気がついてしまった・・・。

私は背が大きい。

それは子供の頃からだから、知ってたよ。

けど、既製品のコートがこんなに短いとは知らなかったよ・・・。
e8d7aaa8.jpg

普通に歩いても、この状態。

少しでも前に引っ張ると、こんな感じ。

e0314c8d.jpg

おしり丸見え・・・。
(一応自己規制かけてみた。笑)

私、コート変えないと、そのうち捕まるね・・・。(^_^;)

さて、
今日は久しぶりのTさんと。

Tさんは、BDが大好きで、乳首が大好きで、そして、私のお尻を顔に乗せるのも大好きという、
カリスマプレイがどストライクなお人。笑

これがまた、顔にお尻を乗せると、ジャストフィット。笑

ピッタリとお尻で息をする場所を塞ぎ、

乳首を触ると、

声にならない喘ぎが、私のお尻に伝わってくる。

チ○ポと乳首を同時に触ると、

ああ~ん。ああ~ん。

と、オンナの子のような可愛い喘ぎ声が。

カラダはビクビク震え、カイカンを全身で表してくれる。

カイカンが弱いと、声も小さくなり、

強いカイカンを感じると、声も大きくなるという、大変わかりやすい表現者。笑

両の乳首を弄り、チ○ポに手を伸ばせば、声は大きくなり、

でちゃう~。

の声が。

まだイっちゃダメ。

でちゃう~。

まだイっちゃダメ。

を繰り返すこと10回くらい・・・。(よく頑張りました。

最後、イク~。の声とともに、大きく果てた・・・・。

そして、大きな放物線を描いたそれは、私の目の中へ・・・。

初めて、目に入った痛みを知り、反射神経を養おうと思ったなつみでした~。笑

コート、なんとかしなきゃ、捕まる。笑

大塚で、半分おしりが出ているようなコートを着て歩いていたら、それは、私かもしれません。

通報しないでね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. S県のH

    11月20日(金)夜にお世話になったS県のHです。
    写真を見て、可愛くエロティックなコート姿を思い出しました。
    次回、逢えるのを楽しみにしています。
    (12月11日(金)東京に行く予定ありです)
    また、Tごっこ(?)しましょう!!

    返信
  2. なつみ

    S県のHさん
    コメントありがとうございます。(^_-)
    12月11日、あけてお待ちしています。(^_-)
    (気が早い?笑)
    この前みたいに、楽しい時間過ごせたら嬉しいです。(^.^)/

    返信
  3. S県のH

    なっちゃん、返信ありがとう。
    早めに予約しますね!!
    写真4枚目の青色系コルセット(ジーンズ色?)、
    ガーターストッキングとハイヒール、
    希望です!!

    返信
  4. なつみ

    S県のHさん
    写真4枚目了解です。(^_-)
    HPには載っていないのですが、真っ赤な上下のエナメルBDもお薦めですよ。(^_-)
    (上記の写真のスカートとして少し写っているやつです。良かったら。(^.^)/)
    ガーターストッキング、ハイヒールで向かいますね。(^.^)
    楽しい時間にしましょうね。(^_-)

    返信
  5. S県のH

    なっちゃん、予約しました!!
    お薦め情報ありがとう。
    真っ赤な上下のエナメルBDは、
    次回の楽しみにとっておきます。
    また、お薦めあったら、
    色々と教えてください!!
    では、11日(金)夜に・・・

    返信
  6. なつみ

    S県のHさん
    ご予約ありがとうございます。(^.^)/
    11日、楽しく過ごしましょうね。(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です