後悔と反省

久しぶりのKちゃん。

髪型が変わりすぎてて、一瞬ダレ?

ってなった私に、変わらずの笑顔が出迎えてくれる。

無邪気な笑顔とは裏腹に、

下半身はお・と・な~。笑

まだ触れてもいないチ〇ポは屹立し、

さわさわと乳首を弄ると、その硬度は増すばかり。

全身をさわさわしようと、お腹に手を伸ばすと、

笑い声が。

エロい雰囲気にはなれない私たちなのね~。

って思ってたら、お腹がくすぐったいんだって。

そんなこと私に教えちゃったら、

そこばっかり触っちゃうよ~。

そして、笑い声が響く部屋の中で、

変わらないものがただ一つ。

もちろんKちゃんの下半身。笑

あんなに爆笑しながらも、収まることを知らない硬度。

イカない約束は取り付けてあるから、

イク。

そう言いながら、歯をくいしばるKちゃん。

私はKちゃんに覆いかぶさり、Kちゃんの言葉を胸でふさぎ、

声にならない音にする。

ああ。

あ~あ。

あああ~。

全ての感情を、あ。

だけで述べるKちゃんに、

日本語は50音もあるのに、その一言で全てをすませようなんて。

なんて横着な~。

ちゃんと気持ちは声にしないと伝わらないのよ。

何が言いたいの?

いってごらん。

そう言うが。しゃべれるようになった口からも、漏れる言葉は、

あ。

ばかり。

そして、突然、イク。と。

誰がイっていいって言ったの?

私は許可してないよ。

そう目を覗き込みながら言うと、

再び歯を食いしばり、

あああ~。

と咆哮しながら、我慢を。

その我慢が限界に来た時、懇願が。

イカせてください。

初めてといっていいくらいの長分の言葉に気を良くした私は、イクことを許可する。

イケ。

その声とともに、大きく果てた・・・・。

とある事情により、カリスマに来ることを断念してたKちゃんの、

後悔と反省は、それから延々と続く。笑

Kちゃん、後悔も反省も次に生かさないとね。(^_-)

飲み過ぎは注意ですよ。

頑張りすぎも、ため過ぎも、ほどほどにね。笑

寒い中、大汗かいてたから、風邪もひかないでね
(なんだか、遠くに離れてる母からの手紙みたいになってきた。笑)

私はここにいるから、また、おいで~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

17件のコメント

  1. X X X

    好きや、ほんまに。
    癒されました。
    びっくりするくらい爽快な朝
    ほのかに残るナツミさんの香り、シャワー浴びたら消えそうで、、、
    なんだか、東京に待ってくれているナツミさんがいる安心感、、、
    着いた日から通えばよかった。
    仕事も、遊びも、お酒も零か百な自分
    だからこそ、たまにいろいろ溜まりすぎてしまう、、、
    ナツミさん、ほんまに好きです。
    ありがとう❗
    次は、しっかりこの気持ち伝えます。
    恥ずかしがりな自分ですが
    あっ!?
    昨日、例のトンネルを抜けた先で、、、
    お巡りさんに職質されました❗笑
    一瞬ひやりとしましたが、確かにあのネオン街を男ひとり歩いていたら、、、しかも若干腑抜けで、、、
    大したことなかったですが、びっくりしました。
    では、次は、2月。
    ちょっと呑むのと遊びを控えて⭕⭕の使い方には注意したいと思います。
    本当にありがとう。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    コメントありがとう。
    職質・・・。笑
    笑っちゃいけないかもだけど、笑ってしまう。
    ってことが多いね。笑(^O^)
    零か百。
    そんな感じだけど、飲み過ぎは注意だよ。
    メッ。ってしちゃうよ~。
    年末忙しいだろうけど、身体には気をつけてね。
    2月、また、待ってるね。(^.^)/

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    やりすぎ注意。笑
    逝きすぎて、12月の忙しさに体力奪われないでね~。笑

    返信
  4. X X X

    おはようございます❗
    よっしゃぁ、今日も頑張ります❗
    寒いです、、、
    温まりたい、、、あの胸で、、、
    あっ!?
    あれがあった❗足の裏には、、、
    返信ありがとうございます、それだけで幸せです。

    返信
  5. X X X

    ナツミさん❗
    可能なら、、、ワガママですが、、、
    胸または、お尻のアップ写真を、、、
    御願いします、、、

    返信
  6. なつみ

    XXXさん。
    タイムリー。
    お尻の写メ載せました~。
    アップではないかもだけど、私の日常です・・・。(^_^;)
    明日から捕まらないように気をつけます~。笑
    XXXさんも職質気をつけてね。(^_-)笑

    返信
  7. X X X

    ちょっとした、話
    携帯のサイトで、、、
    2016年の運命の人は、、、
    「とも」さんです!!
    だ、そうです。
    苦笑  いやいやいや、、、ないないない。
    いろいろ、思い出しちゃって、、、
    本人にはめっちゃ失礼なんですが

    返信
  8. なつみ

    XXXさん。
    ともさん。
    再びかもしれませんよ~。(^_-)笑
    また、そういうストーリープレイしますか?笑
    (これも失礼になっちゃうかな・・・。(^_^;))

    返信
  9. X X X

    今宵は、ちょっと苦い酒❗
    旨くない、、、
    ひとり、巨乳鹿の動画を見て寝よう。
    おやすみなさい。

    返信
  10. なつみ

    XXXさん。
    不味い時はお酒飲まないってのはどうでしょうか?笑
    巨乳鹿お楽しみください。笑(^_-)

    返信
  11. X X X

    そうします。
    ちなみに、なつみさんは呑まれないですか?
    ちょっと、ここにきてまたバタバタと、、、
    まぁ毎年のことだけど。
    呑まれないように気を付けます❗

    返信
  12. なつみ

    XXXさん。
    12月はどうしても飲む機会増えるよね~。
    飲みすぎ注意です。(^.^)
    私も飲みますよ。
    毎日じゃないけど、たまに飲むお酒はおいしい。笑

    返信
  13. X X X

    おはようございます。
    昨日は、ノンアルコール 笑っ
    酔うヒトをみるのって、、、、
    はい、反省します。
    やっぱりたまにが、一番ですね🎵
    美味しいお酒が呑めるように頑張ります❗
    今日も、善き1日になりますように、、、、
    あっ、DVD すごいのみつけちゃいました
    (男犯熟女)三喜本のぞみ M男パラダイス
    なつみさんとのプレイを思い出します、、、
    サンプル動画もあるので是非。
    やばいっす。

    返信
  14. X X X

    ヤバい❗
    思い出⭕⭕⭕⭕ってありましたが、、、
    最近、やり過ぎかも、、、短いコート❗ボンテージ。
    はぁ😵💨起立してる、、、
    忘年会続き、甘い誘いも多い、、、
    って、こわっ⁉パネルマジック、、、苦笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です