普通

初めましてのボクちゃん。

いつも、私は初めてあう人には、どういうプレイがしたいのか聞く。

一番多いのが、みんなと同じようなことがしたいです。

というような回答・・・。

同じプレイなんてないよ。(;’∀’)

好みもみ~んな違うし、言葉攻めでも、強いのも弱いのもあるし、

好きなキーワードがあることもあるし。

なので、詳しく聞くことにしている。

掘り下げてくると、何が希望なのか見えてくるから。

今日のボクちゃん、もう年だから、刺激が欲しい。

あんまりできないから・・・。

なんて言っておいて、後々、私をびっくりさせてくれるのだ。笑

僕ちゃんを四つん這いにして、ア○ルを弄る。

僕ちゃんの四つん這いは、どんどん崩れていき、

ア○ルはヒクヒクとその姿をさらす。

ゆっくりとバ○ブを沈めていくと、ボクちゃんのチ○ポに変化が。

屹立したものを、手と脚で触りながら、乳首を舐めると、突然ボクちゃんの口から、

イク。

との声が。

ダメ。我慢するって言ったでしょ。

そう言いかけた私の手の中に、大きく果てた・・・。

え~。

もっと、もっと楽しみたかったのに~。

と僕ちゃんを責めると、

大丈夫です。

3回くらいはできます。と・・・。

何だ~。それを早く言ってよ~。
焦ったよ~。

と、笑ったけど、最初に、言った年ですから・・・。

が、私の中に浮上してきて、

誰が年だって?

3回もできたら上等だわ。

と、大きな声で突っ込んでしまったのでした。笑

あれだけ出来たら、年とは言わないのですよ。ボクちゃん。笑

2回目も我慢する約束はどこかへ行ってしまったけれど、

白濁したものは、2回目とは思えないくらい大量で、

どこでこんなに生産しているのかと、二人で不思議になったのでした。笑

そして、部屋の外で、お掃除の方の話声が聞こえた私は、

ボクちゃんの手を引き、玄関へ。

ドアに押し付けられながら、乳首とチ○ポを弄られると、

ボクちゃんの感度は高まっていく。

けれども、玄関の恥ずかしさで、何とか耐え、

ベッドで、3回目の精通を。

それも、大量に。笑

ボクちゃんのカラダのどこにあんなにストックがあったのか。笑

今日できなかったこと、今度しましょうね。(^_-)-☆

ボクちゃんのカイカンのツボ、わかった気がするので、

普通で。

という注文にお応えできる気がします。(^_-)-☆笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です