甘えん坊

私をお姉ちゃんとよんで、甘えてくるゆー君。

抱きしめて、耳たぶを齧ると、

私のお腹にあたるモノが。

ゆー君は、それだけで感じて、チ○ポを大きくしたのだ。

お腹にあたるモノを握りしめ、大きくなった乳首を捻りあげる。

乳首が感じるゆー君は、それだけで、顔つきを変える。

少し開いた口に、目をトロンとさせて、カイカンを受け入れる。

鏡の前で、自分がされている行為を見せつけると、

感じてきたゆー君は、立っていられなくなったのか、私にもたれかかってきて、

気持ち良いよ~。

お姉ちゃん・・・。

と、カイカンの声を上げる。

そのままベットへ連れていき、目隠しをして、後ろ手に縛って、動けない格好にさせると、

乳首とチ○ポを弄りまくる。

お姉ちゃん、気持ちよすぎだよ~。

ダメだよ~。

甘えながら、私に訴えていたゆー君だったけれど、

突然、もうダメ~。

と叫ぶと、お漏らしを・・・。

ゆー君。大人なのに、またお漏らししちゃったの?

そう言うと、

お姉ちゃんが気持ち良いことするからいけないんだ。

と、お漏らしは、私のせいに。笑

なので、漏らしたチ○ポをそのまま弄り、ゆー君に反省を促したのでした。笑

お姉ちゃんの匂いがする・・・。

そう言いながら、

クンクンと、私の匂いを嗅ぐ様は、実家の犬を思い出すようで・・・。笑

ゆー君てば、わんこみたいよ。笑

そういうと、一層匂いを嗅ぎだすゆー君。

部屋にクンクンという音が響き、

ああ、俺ってヘンタイみたい・・。

と呟いたゆー君に、

ヘンタイって、知ってたから、大丈夫。(^_-)-☆

と、告げたなつみでした。笑

早くイキ過ぎた・・・。

と反省するゆー君が可愛くて、

再度チ○ポに手を伸ばすと、そこはもう硬くいきりたち、

ア○ルにバ○ブを入れていくと、

それを自分で出し入れし始めた。

そして、乳首とチ○ポと、自分で動かしているア○ルのカイカンが一気に襲ってきたゆー君は、

また、大きく果てたのだった・・・。

ア○ルがこんなに気持ちよくなるなんて・・・。

と呟いていたけれど、確かに、今日で3回目くらいのア○ルで、最初あんなに拒んでいたのが嘘のように感じるようになったね。

これからも、色々開発していきましょう。(^_-)-☆

これからも、エロのお姉ちゃんとして、ゆー君の開発をここに宣言します。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です