楽しい時間

遠足前、楽しい時を待つ時間は長かったけれど、

待ってたことを体験している時間は過ぎるのが早かった。

人は刺激や、新しこと、楽しいことは早く過ぎると感じる様、脳の仕組みが出来ているみたい。

今日は、久しぶりにはるなさんが乱入に入ってくれて、それが楽しすぎて、

時間って一定の速度で過ぎているという概念を忘れそうになったよ。笑

今日は、私がマントを身に纏い、Hを捕食する。

マントを広げ、優しげに誘導する。

私がマントを広げると、動けなくなり、

マントですっぽり包むと、呪縛は解けるが、今度は私の責めから動けなくなる。

私から逃げられると思ってるの?

耳元で囁きながら、私の捕食は始まる。

Hは、広げては閉じられるマントの動きに翻弄されていく。

カラダを包み込み、マントの中で乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄ると、

イキそうです・・・。

そんな声が漏れ出す。

ダメよ。

お楽しみはこれからよ。

おもちゃのくせに勝手にイコうなんて、許さないわよ。

マントで閉ざされた空間で繰り広げられる行為に、感じて

私の声も届かない位になっているHは、お漏らしを我慢するために、前かがみになり、

私から逃れようとする。

そんなHを背後から包み込み、後ろから耳元にカイカンを与える。

耳から、乳首から、チ○ポから。

そして、視覚から。

視覚はHの官能をダイレクトに刺激する。

スイッチが入ったHは、乳首でもイキそうになり、

ヤメてください・・・。

イキそうです・・・。

を繰り返すようになる。

そんな虚ろな状態で、はるなさんが入ってきて、

二人同時に乳首を舐められ、耳に刺激を与えられ、

交互にチ○ポを弄られると、

虚ろになっていた目は、覚醒して、気持いい~。

と声を張り上げる。

そして、二人に乳首を舐められながら、大きく果てた・・・。

果てたが、イキすぎて、最後はイったかどうかわからなかったと照れたように言ったHは可愛かったです。

はるなさんとのプレイは久しぶりだったけれど、息が合った感じがとっても楽しかったな~。

私が楽しかったってことは、Hも楽しかったってことだよね?

楽しさは、遺伝するって信じてます。ヽ(´▽`)/

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. たっきぃ

    そろそろ気温も暖かくなってきてマントフェチにとってはなかなかフェチをお願いしにくい季節に変わりつつありますね(^^;)
    話変わりまして先日初めて女装サロンでマント着て撮影したんですよ(‘ω’)
    次にお会いできる時はそんなプレイもしてみたいですね( ´∀`)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    コメントありがとうございます。
    イヤ、いっそ暑くなってしまえば、ホテルの部屋のエアコンを効かせられるので、大丈夫ですよ。(^_-)-☆
    切り替えの時期で、一斉管理のホテルが一番汗だくになる時かも・・・。笑
    女装もするんですか?
    次回、良かったら写真見せてくださいね。(^_-)-☆
    そんなプレイも楽しみにしていますね。(^O^)

    返信
  3. X X X

    おはようございます。
    早起きから移動、東京からは遠退く、、、
    なつみさんに会いたいなぁ
    ボンテージ姿を見たい
    耳元で「変態」と罵倒されたい
    寸止めされ続けたい
    圧迫されたい
    抱き締めて欲しい
    次回御会いしたらまずは、ハグして欲しいです
    そして、あのプレイを実現させたい

    返信
  4. たっきぃ

    1度だけ夏にお願いしてやってもらったことがありましたけど、やっぱり暑かったらしいですよ(笑)
    女装姿はDVDプレーヤーでCD-Rが読み込めればぜひお見せしたいです(‘ω’)
    あとマント小説サイトにて投稿者さんが姉ショタ系の新作を更新中なので読んでみてください(^^;)

    返信
  5. なつみ

    XXXさん。
    ヘンタイ・・・。
    そう言いながら、股間に手を伸ばし、もう一方の手は乳首に・・・。
    こんな想像して、一人でしてばかりいないで、いつかあのプレイ、実現できる時が来るといいね。(^_-)-☆
    東京方面に来るときは、溜めて来てね。(^_-)-☆笑
    いつか、その日を待ってま~す。(^_-)-☆

    返信
  6. なつみ

    たっきぃさん
    夏のエアコンにもマントが勝つんですね。笑
    たっきぃさんのオンナの娘ちゃん、可愛いだろうな~。
    是非見たいです~。
    小説、読んでみますね。(^_-)-☆
    感想は、いずれ、またお目にかかったときにでも。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です