桜咲く

私は桜が大好き。

桜が咲く時期は、少しでも桜の花を見ようと、よく上を向いている。

大塚には綺麗な桜並木がある。

そこで口を開けて、ぼ~っと桜を見上げている私を見かけることがあっても、察してください。笑

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

なんて美人を例えるけれど、芍薬や牡丹や百合の花が咲いたって、こんなに国を挙げて騒がないのに、

桜が咲くと開花宣言が出て、みんなが浮足立つ。

そんな花がほかにあるだろうか。いや、ない。

ということで、桜の時期は上ばかり見て、転ばないように気を付けましょうね。(^_-)-☆

今日は、桜並木を歩いて、Kちゃんの元へ。

気分はウキウキ。

今日は何をしようか?

乳首を弄りながら問うと、感じ始めたKちゃんは、何でも・・・。

と答えた後、やおら私に向き直り、

気持ち良いことでお願いします。

そう真顔で答えた。笑

いつか、Kちゃんの背中をキャンバスに、バイキンマンを描いてみたい。

そんな話をしていたから、Kちゃんは、それを覚えていて、何でも。

というとき、必ず注釈をつけるようになった。笑

Kちゃんを押し倒し、胸の谷間を押し付けると、

すぐにタップをし始める。笑

どうして?

Kちゃん、おっぱい好きでしょう?

ほら。こんなに柔らかい・・・。

そう言いながら、胸の谷間ではなく、膨らみを顔に当てると、

幸せです~。

と、蕩けそうな顔で言うから、

再度、谷間で顔を挟むと、すぐさまタップが。

んも~。

Kちゃんがおっぱい好きだっていうから、沢山触れあおうと思ったのに~。

そういうと、

位置がダメです。

と、また、真顔が。

知っててやってた~。

と、私が笑うと、

Kちゃんも、そうだと思ってました。

と。

私の性格、かなり把握してきましたね~。笑

苦しい思いばかりではなく、Kちゃんのカイカンのスポットも押してく。

耳から、首筋。そして、乳首から下半身。

ゆっくりと、Kちゃんを弄っていくと、

大きくなったチ○ポは私の脚に触れ、

Kちゃんは気持ちいい・・。

と呟く。

Kちゃんの屹立したものを掴み、乳首を舐めしゃぶると、

呟きは喘ぎ声になって、Kちゃんの口から漏れる。

イカない。

そんな約束を取り付けようとすると、Kちゃんは目を逸らす。

だったら、イクときは申告してね。

そう告げると、

ハイ。

と、明瞭な回答が返ってきた。

私はそれを信じ、

Kちゃんのカイカンのスポットを押しまくる。

網タイツの脚で、Kちゃんのチ○ポを転がすと、

視覚と、感覚で、うめき声が漏れる。

そして、なんの申告もなく、突然、大きく果てた・・・。

イクとき、イクって言ってって言ったじゃん~。

そう抗議すると、私を見ないKちゃん。

イク。って言ったら、その瞬間私が止めると思った?

そう聞くと、大きく頷く・・・。

Kちゃん、私、そんなこと・・・。するね。笑

察しが良くなりすぎです。

イッた後、気持ちよかった~。

と言いながら、トイレに行きたいけど、動けない・・・。

そういうKちゃんに漏らさないでね~。

と笑いかけたら、漏らしたい・・・。

との回答が。

今日は酔ってるって言ってたけど、

酔ったKちゃんは、大好きな3歳児に近くなってて、かなり面白かったよ~。笑

責めすぎたのか、ふらふらと歩くKちゃんを見ながら、

3歳児なのか、介護のほうなのか・・・。

と、心配したなつみでした。笑

今日も沢山しちゃったから、よく眠れたかな?

快眠療法は続きますよ。(^_-)-☆

いつか、私くらい寝つきが良くなる時まで。(それは目標が極端かしら?笑)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

8件のコメント

  1. 虜のけぃさんぽ

    なっちゃん、先日は有意義な時間をありがとう。
    なんといっても桜並木の夜桜!
    あれは本当に素敵です!!
    実は私、今日もまた歩いちゃったんです笑
    素晴らしい場所を紹介して頂いたのにフラフラだったものですから…申し訳なかたった汗
    なので本日改めまして、夜食+少量のお酒で程よいフラ~フラ~になりお花見けぃさんぽを決行致しました。
    素敵な場所を教えてくれてありがとう。
    これからもオススメの場所や穴場なんでも結構なので是非教えて下さい。
        なっちゃんの虜より

    返信
  2. なつみ

    虜のけぃさんぽさん。
    今日も見てきたのね~。(^^)
    見ごろは短く、今週中くらいだもんね。
    その間に堪能しないとね。(^_-)-☆
    私も夜桜に足を緩めて、なつさんぽします。笑(^^♪
    また、色々お教えしますわ。(^^)/
    カラダに良いことも。♪
    またあえるの楽しみにしてますね~。(^_-)-☆

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    大塚はきれいに桜が満開ですよ。(^_-)-☆
    東へ。ということで、近くまでお越しの際は、是非、あのプレイを。(^_-)-☆
    人生の楽しさは、自分で引き寄せるのだ~。(^^)/

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    巨乳鹿を繰り返し見てる回数は、XXXさんが一番多いかもね。笑
    いつの日かのプレイのために予習に余念がないのね。(^_-)-☆

    返信
  5. なつみ

    XXXさん。
    連休すぎくらいになるかもだけど、お店の写真、新しく撮ります。
    アップされるのお待ちください。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です