桜散る

桜、舞い散る~。

そんな歌詞が頭に浮かぶ。

大塚の桜、散ってきましたね。

花の命は短くて~。

のとおり、桜も短い。

その儚さに、一層私は惹かれる。

来年もまた、桜に心躍るんだろうな~・・・。

今日は、初めましてのヘンタイ君の元へ。

最初に、どうしたいか聞いているだけで、ヘンタイ君の股間は膨らみ始める。

全裸にして、後ろから乳首を弄ると、ヘンタイ君の屹立したものは、鏡の中で恥ずかしげもなくいきり立ち、
自分の目の中にその姿を映す。

恥ずかしい・・・。

そう呟くヘンタイ君だけれども、その後、もっと恥ずかしい姿を私の前に晒すことになるのだ。

ア○ル初体験だというヘンタイ君を四つん這いにして、その粘膜の周辺を触ると、

身を捩りながらカイカンを訴えてくる。

ローションでヌルヌルになりたい。

そういうヘンタイ君の粘膜に、たっぷりのローションを擦り込み、ゆっくりとバ○ブを挿入していくと、

少し入っただけで、

おお~。
と言いながら、身を捩りまくる。

おお~。じゃわからないよ。

痛いの?

気持ちいの?

そう問いかけると、

気持ちいい・・・。

とろんとした瞳で答えるヘンタイ君のカラダはクネリまくる。

気持ちいなら入れる。

そう決めて、どんどん奥まで入れていくと、

初めてと言ったヘンタイ君の粘膜の奥まで到達した。

そんなに感じたら、始めてなんて信じられないな~。

キミがオンナで処女って言っても、私信じないよ。

ヘンタイ君を見つめながら言うと、

本当に処女なんです・・・。

そんな答えが。

ヘンタイ君の口から返ってきた処女の文言に、卑猥さを感じた私は、

ヘンタイ君をもっと乱れさせようと、感じると申告があった性感帯を責める。

耳元で囁き、乳首を弄り、チ○ポをヌルヌルにする。

イカない約束をしたヘンタイ君は、すぐに、

イキそう・・・。

そう言い始める。

勿論私はそんなことを許したりはしない。

私の手を止めようとするヘンタイ君の顔に、お尻を乗せ、

ボンテージの感触を肌に体感させていく。

私の手を止めようともがくうちに、ヘンタイ君の手には大量のローションが付いていた。

その手で、ボンテージの私のお尻を嬉しそうに撫でていたので、

そのローションは、私のお尻からヘンタイ君の顔へ。

こうして、モノの移行していく流れを見た私は、面白くなる。笑

ヘンタイ君は、大好きなローションと、ボンテージのお尻を顔に受けて、

カイカンが一層高まり、

寸止めも限界に。

そして、私も、本人も知らぬ間に。大きく果てた・・・。

突然、くすぐったい。

そう宣ったヘンタイ君。

イッタか分からないけど、くすぐったい・・・。

そう言いながら、萎んでいくイチモツ・・・。

それは、イッタんだよ~。

私に何も言わないでイクなんて・・・。

そう言いながらお仕置きのつもりでチ○ポを弄ると、

くすぐったい。

と言っていたヘンタイ君は、突然感じ始める。

え?

気持ちいの?

既にトロンとし始めた目に向かい、聞くと、

気持ちいい・・・。

と答えが。

ヘンタイ君のカラダはエンドレスにカイカンを受け入れるよう。

そして、イキそうになった寸前手を止め、

止めようかな~。

笑いながらそう言うと、

カイカンをもう止められないヘンタイ君は、自慰をはじめ、

私のお尻を顔に受けた状態で、大きく果てた・・・。

2度もイって、ぐったりしたヘンタイ君。

最初の要望通り、激しくしたのに、

こんなに激しいのは初めてです・・・。

なんて言ってたな~。

要望通りのはずなので、苦情は受け付けません。笑

身も心もスッキリした~。

と爽やかな笑顔で言っていた、その言葉だけを受け付けておきますね。笑(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 奄美大島

    先日はありがとうございました‼︎
    全身筋肉痛です。笑
    また行きます‼︎
    よろしくお願いいたします。

    返信
  2. なつみ

    奄美大島さん。
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなってごめんなさい。
    筋肉痛来たんですね。笑
    そして、奄美大島。笑
    是非また、お待ちしていますね、(^_-)-☆
    筋肉痛にまたしちゃうから~。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です