雨・・・。やめ~。

ここ何日か色々考えてた。

私に何ができるかなとか・・・。

けど、ここで、私がモヤモヤしても仕方ない。

今できること。そして、いつか、その日が来たら、出来ることをしよう。

ただ、遠くから念じてます。

せめて、雨やめ。

モヤモヤをプレイに転化しよう。(^_-)-☆

エロは生命の源だもんね。

Tさんはボンテージ大好きな人。

そして、ストッキングにブーツも。

冬はストッキングにブーツって沢山いるから、素敵な人見つけても、フラフラついていかないでね。

捕まるよ~。

と、一番捕まりそうな格好の私が言ってみる。笑

ア○ルにバ○ブを沈めていくと、声が漏れる。

ああ・・・。

気持いい。

ふふふ。

陶酔したような表情と相まって、私の手にも力がこもる。

すると、

イキそう・・・。

の声が。

ここから、私とTさんとの戦いが始まった。笑

イカせたくないけれど、触りたい私と、

イキそうだから休みたいTさん。

イキそう・・・。

その度に手を止めるが、その頻度は上がり、感覚は短くなっていく。

もう、触れないじゃない~。

そう言いながら、圧迫は苦しいから・・。

と言っていたTさんの口をボンテージの胸で圧迫すると、以外にも気持いいと・・・。

そして、攻防戦の末、私のボンテージのパンツを見て、我慢の限界を迎えたTさんは、

大きく果てた・・・。

ボンテージのパンツで街中を歩いている人はいないから、興奮の極みには至らないだろうし、

捕まらないよ。(^_-)-☆

良かったね。

そういって、ボンテージで帰る私が、やっぱり一番ヤバイか。笑

次回はペニバンにも挑戦してみましょうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    ここ数日、精神的にまいりました。
    友人や、仲間の当たり前が当たり前でなくなった姿を目の当たりにして
    息が詰まります
    そう、でも
    とにかく、今は自分のことに集中❗かな。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    なんだか大変なことになってるんだね・・・。
    住まい九州じゃないから、一過性のものかと思ってた・・。
    無理しすぎないでね。
    自分に余裕がなかったら、誰にも優しくできないから、まずは、自分に優しくしてください。
    また、あえた時、甘やかしてあげるね。(^_-)-☆

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    あんまり無理しすぎないでね。
    頑張りすぎは反動が来るから・・。
    いつかこっち来られるとき、色々話そうね。
    くれぐれも頑張りすぎないでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です