私にないもの

私は昔から背が高い。

ある日突然伸びたわけではなく、小さいときから、背の順なら一番後ろ辺り。

そのせいか、子供のころから、華奢。

という言葉には無縁の生活を送ってきた。笑

総じて、儚げ。

というものとも無縁の人生である。

壊れてしまいそう・・・。

の対極の、元気いっぱい。

なのだ。笑

人見知りも、恥ずかしがり屋も、勿論無縁・・・。

ああ、女子が持ちたいものは、徒党を組んでお出かけ中・・・。笑

久しぶりに会ったKは、本当に恥ずかしがりや。

もう何度もあっているのに、恥ずかしい・・・。

そういって、目を合わせてくれない。

これは、恥ずかしい・・・。

そう言いながら股間をいきり立たせる系統とは違い、本当に恥ずかしがりやな様。笑

恥ずかしいから、目隠ししてもいいですか。

そう言って、アイマスクを装着する。

Kの指定したガーターも見えませんが、良いですか?笑

私は、恥ずかしがってアイマスクを装着したKの痴態を、事細かに耳元で囁く。

後ろ手で縛られた様子。

ア○ルに入って振動しているバ○ブ。

そして、Tバックのパンティーの上からチ○ポに刺激を与えている電マの動き。

目隠しをしても、自分が何をされているのか、Kは部屋に響く電マの音と、私の声とで、

脳にダイレクトに伝わる。

視覚を遮られた五感は、聴覚に特化したはず。

ああ。

自らの口から洩れる吐息でさえ、私はKに伝える。

ぐちゃぐちゃに濡れそぼったTバック。

そこを這いずり回る私の手が、くちゅくちゅと立てる音。

Kは、見えない中、音だけを脳に響かせ、どんどん高まっていく。

そして、Kはイキそうだと伝えてきた。

私はKをまんぐり返しの状態にして、更にチ○ポに刺激を与える。

この状態でイク。

それがKのフィニッシュ。

口枷で少し開いた口に入っちゃうかもね。

そんなことを囁きつつ、Kを弄っていると、突然大きく果てた・・・。

沢山飛んだそれは、Kの顔にもかかって、自分の命の源を肌で感じたことだろう。

Kと私、恥ずかしい。

というのを足して二で割れば普通に近くなるのかしら?

それとも、私が勝って、人見知りをしなさすぎる人が出来上がるのだろうか・・・。

出来ることなら、人見知りの儚げな感覚を身に着けてみたい~。

と思ったなつみでした。(^_-)-☆笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

7件のコメント

  1. トーイ

    チンポ輪投げ、チンポをパンティやブラなどを引っ掛ける下着専用ハンガー、紐で根元を縛って引っ張って一緒にお散歩…男は股間に突起物があるからそれを玩具に遊ぶってどう?
    最後は、見下し蔑むように粗末に踏んだり脚コキされてのフィニッシュが希望。

    返信
  2. なつみ

    トーイさん。
    楽しそうな遊びですね。(^_-)-☆
    私がきちんと標的に投げ入れられるよう、標的となるものを左右に振ってくれたらなお楽しそう。笑

    返信
  3. はじめまして

    おはようございます。
    先日ヒーローVS悪の女幹部のストーリープレイ希望について、コメントした者です。
    明日御予約させて頂きました。
    スーパーヒーローのコスチュームでお待ちしております。
    よろしくお願いします。

    返信
  4. はじめまして

    コメント連投失礼します。
    東京出張の曜日を間違えておりました。
    木曜ではなく本日水曜日にお伺いしようと思っておりました。
    出勤予定拝見しますと、お休みのようなので、またの機会にヒーローとして挑みたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信
  5. なつみ

    はじめましてさん。
    本日は、お休みで失礼いたしました。
    スーパーヒーローをやっつけるというのは、私も楽しみにしておりましたので、またの機会、是非お待ちしていますね。(^_-)-☆
    もし、セリフなどが決まった台本のようなものがあるようでしたら、今回のようにご予約いただきました時にお店にメールなどでお送りいただけますと、当日、その本に則ってプレイがしやすくなるかと思います。(^^)
    事前に送るなんて恥ずかしい。
    とか、手間だな~。
    ということでしたら、当日お持ちください。(^_-)-☆
    楽しみにお待ちしていますね。(^^)/

    返信
  6. はじめまして

    台本出来ました。時間御予約させてもらう時にお送りしようと思います。
    しかし、かなり長くなってしまったように思います。
    引かないでください笑
    なりきってください笑
    イジメ倒してください笑
    よろしくお願いします。

    返信
  7. なつみ

    はじめましてさん
    大丈夫です
    なりきりますし、ひきません(^_-)
    一緒に楽しんで、そして、私にやっつけられてください(^^)/(笑)
    ヒーローを倒せるの楽しみにしていますね(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です