五月

月日が経つのが早すぎて、その速さに追いつけない・・・。

もう5月だなんて、本当ですか?笑

今日ホテルに着くと、Kちゃんの前には小さなワインの瓶が。

ホテルに着いたと連絡貰ってからそんなに時間たってないのに、瓶は空に。

Kちゃんの時間も速く過ぎてるのかしら?笑

Kちゃんの服の上から乳首を触る。

いつもの時間だ。

Kちゃんは、徐々にスイッチが入るように、目を閉じる。

吐息が漏れだすころ、お風呂へ誘うと、脱いだ服から、屹立したものが。

勃起。

ではなく、おっき。笑

股間が起きちゃうから。

その可愛い言い方、私かなり気に入ってます。

歯磨きしているとき、今日はどんなことをしようかな~。

と考えていると、歯を磨いていたKちゃんがやおらこちらを向き直り、

悪いこと考えてましたね。

そういう笑い方してました・・・。

と。

Kちゃん、私の笑い方で、どんな悪戯仕掛けようかわかっちゃうようになっちゃいましたね~。笑

それか、私の笑い方がそんなに悪かったのか。笑

その予感、正解です。

四つん這いにしたKちゃんのア○ル周辺にパウダーを振りかける。

指先で粘膜周辺をさわさわとすると、排泄の器官はカイカンを受ける器官へと変わる。

弛緩と収縮を繰り返すその粘膜が、私の目の中に。

玉へとつながる筋をゆ~っくりと触ると、

ああ。おしっこ漏れそう・・・。

そう言いだした。

Kちゃん、気持ちいいと、漏れそうになるの?

大人なんだから、我慢してね。

上を向かせ、Kちゃんの上にまたがると、目を見つめながら諭す。

その間も乳首の上から離れない私の手。

私こそ、大人なのに我慢が効かないのかも。笑

気持ちいい・・・。

声が漏れだしたその時、私の舌は乳首を捉え、手はチ○ポを弄る。

Kちゃんの顔に胸を押し付けると、

苦し気に逃れようとするKちゃん。

けれど、逃れた後、

やっぱりもう一度・・・。

そういい自ら、顔を胸の下に。

苦しいのが好きなの?

じゃ、もっと苦しい思いさせちゃおっかな~。

Kちゃんの顔にはきっと何かを企んだ私の笑顔が見えたことであろう。笑

どんどんカイカンを与えては、ダメ~。

というと、やめる。

何度か繰り返すと、

本当にダメ・・・。

そういって、乳首を舐める私の頭を、もっと。

そういうように抑えるように包んだ。

もっとなのね~。

私はより、乳首を責める。

すると、突然、大きく果てた・・・。

イカないって言ったのに~。

そういうと、あれは我慢できない・・・。

そう真顔で言うKちゃん。

最近、突然真顔で面白いこと言うから、笑ってしまうよ。笑

自分の記憶力に憂いを覚えているKちゃんの脳をこれからも、

刺激で覚醒させてきたいと思います。

蕩けてダメになる。

って話は受け付けません。笑

帰りに、赤いスタンプをKちゃんに施す。

唇を赤く染めながら帰路に就いたKちゃん。

あのまま寝て、顔を洗い忘れて、今日仕事に行っていませんように。笑

次回は、Kちゃんのカラダにいいこと、沢山しようね。(^_-)-☆

勿論、脳にも。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. ふらふら

    昨日はありがとう。
    楽しい時間はあっという間ですね。
    ドキドキしながら待ち焦がれて、はじまったと思ったらもう時間。
    色々な意味で我慢できません_(._.)_
    そんなに耐えられないと思うのでまた近いうち行きますね。
    よろしく☆

    返信
  2. なつみ

    ふらふらさん
    コメントありがとうございます(^_-)
    確かに楽しい時間はあっという間ですねー
    学生の時の授業中と同じ速度で流れてるとは信じられない(笑)
    私も次を首をながーくして待ってまーす(^_-)
    また早く過ぎる時間を一緒に過ごしましょう(^^)/

    返信
  3. ふぐり

    玉へのデコピン、ビンタ、パンチって、女が軽くお遊びでやっても、男はク~ッとなるほど効果があり…特に連続攻撃は(笑)
    そんなに痛いわけない、反応がオーバーって言われるけど、女にこの痛さわからないだろ~みたいな(笑)
    女も、金蹴りより遊び感覚で、ちょっと優位性を感じながら楽しめると思うけど…やってみませんか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です