久しぶり

連休はしっかり休み鋭気を養ったなつみです。(^_-)-☆

今ならもれなく、激しいプレイになります。←休まなくてもそうなるかも。笑

そして、今日、久しぶりのカリスマは、きょうかさんとの3P

きょうかさんと私が部屋に入ると、お出迎えしてくれたヘンタイ君。

長身の私たちに見下ろされて、心なしか緊張して見える。

どうして欲しいの?

顔を撫で、二人に見つめられたヘンタイ君は、

首と乳首が感じると申告を。

私は、ヘンタイ君の顔を胸へと誘う。

胸の谷間に挟まれた顔は、空気を求め口と鼻を蠢かせる。

その時、背後からきょうかさんの手がヘンタイ君のお尻をいじり始める。

私の胸に押さえつけられて身動き取れない状態での背後からのお触り。

ヘンタイ君の腰は砕け始め、ずるずるとカラダが崩れ始める。

私の胸の圧迫を受けて苦しかったはずのヘンタイ君は、

それでも笑みをたたえ、嬉しいそうな顔をしていた。

苦しいの好きなのかしら?笑

そして、ベットへ寝かせて、きょうかさんのお尻を顔に受け、

乳首を弄られ、私も乳首を。

これぞ、オトコの夢。笑

両方の乳首、両方の首筋。

弄られ、しゃぶられ、ヘンタイ君は、

あ~。

と、気持いい。しか言えなくなる。

こんなことばっかり考えてたんでしょう?

妄想が具現化した気持ちはどう?

問いかけるも、きょうかさんに圧迫を受けているヘンタイ君は、答えられるわけも無く、

私が与えるチ○ポへのカイカンと、きょうかさんから受けるカイカンとに高まっていく。

そして、イキそう・・・。

の声とともに大きく果てた・・・。

3P。

本当に休みなくカイカンが襲ってきます。

ただ、その分終わった後はぐったりします。笑

非日常を味わいたい方は、是非。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. なつみ

    ×××さん
    うまくカリスマが予定に組み込めたら是非(^_-)
    張り詰めてる気を休めることができたら良いな(^^)

    返信
  2. X X X

    なつみさんに、逢いたい。
    満たされない。
    どんなに、激しい淫語DVDを観ても
    どんなに、罵倒されるDVDを観ても
    どんなに、、、、爆乳のDVDを観ても
    癒えない

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    今詰めすぎないでね。(´;ω;`)
    7月、スケジュール取れるようだったら、楽しみましょう。
    遠足は待っている間も楽しいものだよ。(^_-)-☆
    色んな妄想抱いて、待っててね。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です