夏が来た

暑い。

夏が来たな~。って毎年思うのは、六月の終わりのこのころだったりする。

まだ、天気予報的には梅雨なんだけど、梅雨の合間の晴れてるこの時期が好き。

今日BDを着て向かった先にいたヘンタイ君は、巨体の持ち主。

鍛え上げられた身体を持ちながら、

スミマセン。

が口癖のヘンタイ君。笑

今日、何度その言葉を口にしたことか・・・。笑

私がイカナイ約束を取り付けると、

イキません。

ときっぱり。

イカないで帰ってくれるの?

さらに突っ込むと、

いや、それは・・・。

途端に口ごもり始める。

私はそんな反応大好きなんだから~。

ダメよ。

ライオンの檻に肉なげちゃ。笑←自分でライオンって言ってたら世話ないか。笑

圧迫好きなヘンタイ君を押し倒し、胸の谷間で呼吸を止める。

カラダに似合わない、か細い声で苦しみを訴えてくるが、

胸に押しつぶされた口から聞こえるのは、

明瞭ではない言語。

何言ってるのかわからないな~。

笑いながらヘンタイ君の顔を開放すると、

大きく息を吸うヘンタイ君。

生命の源が脳に行き渡ったか渡らないかのその瞬間、

再び私の胸でヘンタイ君の呼吸は止められる。

苦し気な呼吸を発しながらも、私の太ももには、熱くて硬いものが触れる。

これなに?

やおら握りしめられた大事な部分。

圧迫されながらも必死に答えようとするが、

ヘンタイ君が声を出せる器官は私の胸に押しつぶされている。

苦しい。

けれど気持ちいい。

酸素を断たれた脳は、思考が不能になり、カイカンだけを享受しようとし始める。

イカナイ。

そんな約束を、きっとヘンタイ君は後悔したであろう。笑

私の脚に押しつぶされ、手でゆっくり撫で上げられると、

ヘンタイ君は、イキそう・・・。

を連発する様になる。

私はヘンタイ君の眼を見つめ、

私と約束したよね?

イカないって。

問い詰めると、

スミマセン。

でも気持ち良くて・・・。

顔を歪め、歯を喰いしばり耐えるヘンタイ君。笑

カイカンと苦悩は表裏一体。

人生、気持ちいいだけじゃ終われないのよ~。笑

そして、耐えて耐えて耐えまくって・・・。

イカせてください。

の声と共に大きく果てた・・・。

終わった後、ビクビク震えてたヘンタイ君。

イキ過ぎたかな?笑

ヘンタイ君の飛ばした大量のモノを見て、

何故か、青春。

って文字が頭に浮かんだナツミでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    あと、ヒト踏ん張り❗
    これを乗りきれば、、、7月。
    最初の週を乗りきれば、、、関東へ。
    一仕事、乗りきれば、、、なつみさんに逢える。
    初めて御会いしたのも夏でしたかね?

    返信
  2. X X X

    携帯に、やってみたいプレイがMAXの動画をダウンロード。
    膝枕しながら一緒に観ながら、、、
    携帯動画からの淫語攻め➕なつみさんの淫語攻めとリアルな責め、そして寸止めからの暴発❗
    いやぁ、、、夢広がるなぁ。
    第一段の山場を乗りきりましたよ、、、
    あとは、今週末かな、、、
    しんどいわぁ、ほんま。

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    遠足の前の、ワクワクして楽しい時。
    それが、今ですね。笑(^_-)-☆
    何したいか、色々考えておいてください。
    予定決まったら教えてね。(^_-)-☆
    あまり無理はしすぎないでほしいなと思いつつ、それがままならないのが現代社会だとの諦観もある・・・。
    自分が壊れるほどは、しないってところで、手を打ってください。(^_-)-☆。
    もう7月。
    あと少しですよ~。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です