じい

今日は漫画のようなバタバタした動きをしてしまった・・・。

大塚は山手線が止ると、生命線を絶たれる街である。

今日は、その生命線が止った。

私が乗っているときに・・・。

そこからまたすったもんだあって、ようやく大塚にたどり着いた時には、

120分のプレイをし終えた後のように汗をかいていましたよ・・・。

頼むよ、山手線。

ようやくたどり着いた先で待っていてくれたキミ。

本当にお待たせしてごめんなさい。(._.)

けれど、

プレイの手加減はしませんよ~。(^_-)-☆

イカない約束を取り付ける私に、

ハイ。

と約束するキミだけれど、

キミの目線は私の胸に・・・。

私はキミの顎を持ちあげ、

約束をする人の目を見なさいって習わなかったかな?

と、問う。

恥ずかしくて目が見られない。

じゃなくて、単に胸から目が離せないキミ。笑

圧迫されたい。

そう言ったキミの顔に胸を宛がう。

苦しく呻く声を胸の下で聞きながらも、

太ももに感じる暖かく硬いもの。

苦しくて顔を赤くしながら、下半身を硬くするキミ。

苦しいのに勃っちゃうの?

そう聞くと、

気持ちいです・・・。

トロンとした瞳で答えるキミの顔が本当に気持ちよさそうで、

潜水の選手になればず~っと気持ち良いんじゃない?

と、笑いながら言ってしまった。笑

胸に顔をうずめ、脚と手でチ○ポを扱かれていると、

イカない。

そんな約束をしたキミが身を捩り始める。

どうしたの?

私との約束、守ってくれるんだよね?

呻きつつも、守ります・・・。

と、頑張る姿勢を見せてくれたが・・・。

本人も気が付かないうちに、お漏らしを・・・。

くすぐったい。

そう言い始めたキミに、不信の目を向ける私。笑

イってない。

そう言い張るが、カラダは正直だ。笑

暫くして、イッたかも・・・。

そう漏らしたキミの顔。

とっても可愛かったです。笑(^_-)-☆

再び胸に顔をうずめると、

すぐに大きくなるチ○ポ。

イキたい?

イカないで帰るんだよね?

私の問いかけに、

このまま、この気持ちを持ち帰りたいから、イカない。

真顔で言ったキミ。

よし、頑張れ~。

帰宅したら、自分でするの?

笑いながら聞くと、

大きく頷くキミ。

じゃ、今ここで自慰をみせて~。

そういうと、恥ずかしいとの答えが・・・。

全身くまなく見られて、今更~

と笑ったが、恥ずかしさって千差万別ね。

カイカンともどかしさを持ち帰ったキミ。

今日はよく寝てくださいね。

先日の舛添知事の辞意。

を受けて、じい。

と打ったら、自慰。

と即座に変換された私のパソコンは、誰にも貸せないと思ったなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

8件のコメント

  1. たけし

    返信ありがとうございます。
    やはり、こんな風にメールで調教されて行ってしまうの確実です。また天国と地獄のようなプレイでお願いします。

    返信
  2. X X X

    今回は、、、
    二人きりがいいかな、、、苦笑
    御逢いしたら崩れてしまうかも。笑っ
    体力的、精神的に限界かな
    まぁ好きなことをやってるから、楽しいんだけど❗人間やからね
    おもいっきりハグしてもらいたい
    軽くキスをして欲しい
    膝枕で癒されたい、、、
    そのあと、胸に包まれたい
    お尻で潰されたい、、、
    ふぅ、、、、もうちょい頑張ってみよう🎵

    返信
  3. なつみ

    たけしさん
    メールで調教。(#^.^#)
    メールでもなんて素敵。(^^)
    あった時には、もっと天国と地獄をはっきり味わわせてあげますわね。(^_-)-☆
    お目にかかれるの、楽しみにしていますね。(^_-)-☆

    返信
  4. なつみ

    XXXさん。
    あんまり頑張りすぎないでね。
    あえたら、脱力して、日ごろのストレスも出しちゃいましょう。(^_-)-☆
    7月なんてあっという間だ。(^^♪
    来月に、ね。(^_-)-☆

    返信
  5. たけし

    返信ありがとうございます。
    メールのことは、プレイが終わった後に、「あれ僕ですよ。」って、カミングアウトしようと思っています(^_^;)

    返信
  6. なつみ

    たけしさん
    イヤン
    誰だろうってプレイ中、そればかり考えるようになっちゃうー(笑)
    妄想が膨らみすぎる前に是非(笑)(^_-)

    返信
  7. たけし

    どもです。
    「誰だろう」って気になって、たくさんの人がなつみ様に精子飲ませたら、僕のせいですね(^O^)
    できれば途中でカミングアウトします。
    できるかなっ(^_^;)

    返信
  8. なつみ

    たけしさん
    大丈夫です。(^_-)-☆
    ご希望されない方に無理やりすることはないですから。(^^♪
    カミングアウト、楽しみにお待ちしていますね。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です