外界と異次元

私がマントを翻すと、ぼうやの眼がトロンとし始めた。

外界と世界を逸した空間。

その空間に、私はぼうやを呼び込む。

私のマントの中には、磁力のようなものが発生するのか、

ぼうやは呼びこまれ、すっぽり包まれた状態になる。

顔までマントに収めると、暗く静かな空間に、私の声だけがこだまする。

広い部屋の中の、狭い一角。

マントの中に収まったぼうやと私だけの世界・・・・。

椅子に座った私がマントから手を出し、ぼうやを誘う。

フラフラと誘い込まれるぼうやは、一たびマントに収まると、

抜け出せはしない。

私にマントごとチ○ポを掴まれると、

カイカンにぼうやの顔が歪む。

イッちゃだめよ。

出来るだけ我慢しなさい。

耳元で囁かれる私からの命令。

顔を歪めながらも頷くぼうやの頭を撫で、

胸に顔を誘う。

私の胸の谷間に安息の地を見出したのか、

ぼうやの顔が優し気に見えた。

けれど、安息の地を見つけたその時、私の手が再びぼうやの局部を襲う。

カイカンなのに、何かに襲われたように、びくりと動くカラダを押さえつけ、

再度私の声がぼうやの脳に到達する。

そんなに震えてどうしたの?

こんなに狭い空間で私から逃げられはしないのよ。

ふふふ。

可愛いぼうや。

ぼうやの痴態をマントの中で見ていてあげる。

私にしか見えない世界なんだから、思いっきり感じなさい。

私の命令に反応したのか、それよりカイカンを本能が捉えたのか、

イキそうです・・・。

ぼうやの声が漏れ始める。

我慢は?

はら、我慢して。

ぼうやのチ○ポから手を離さず、耳元で囁くと、

我慢できません・・・。

イカせてください・・・。

そう言いながら、大きく果てた・・・。

マントの中での大量の射精は、マントから抜け出たとき、発覚する。

そして、マントから抜け出たとき、もう一つ実感するもの。

それは、暑かったということだ・・・・。笑

前回のプレイで大汗をかきすぎたことをことを教訓に、一度目はエアコンを強くしていたのに、

二度目のとき、夢中になりすぎて、エアコンを忘れた私・・・。

プレイ後、汗が滴る感覚で思い出しました~。笑

教訓。

マントプレイのときは、エアコンを忘れずに。笑

マントに包んで、外界との遮断を敢行してみました。

少しはストレスなんかが、吹っ飛んでるといいなと思います。

無理はし過ぎないで、自分をたまには甘やかしてあげてね。(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

12件のコメント

  1. たっきぃ

    改めましてありがとうございました(^^)
    理想のシチュエーション+なつみさんならではの濃厚な責めで、ストレスも白い液体もかなり無くなったように思います(笑)
    暑さ対策必須\(・ω・*)ここ重要
    次回は何かあった時のためにマント着た姿を画像に残してもらいたいです(^^;)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    コメントありがとうございます(^_-)
    ストレスがなくなって良かったですー(^_-)
    白いモノも、溜めすぎると良くないから、なくなって良かった(笑)
    次回も、暑さ対策してたのしみましょうね(笑)(^^)/
    マントの画像は、HPの写真撮り直すときに、そんなのも撮れたら良いなとも考えてます(^_-)
    お目にかかるより早く写真を撮り直せたら…
    そして、マントの写真が綺麗に撮れたら…
    色んなことが重なったら、HP上でのアップもお楽しみに(^^)←うまくいくかは未定です_(._.)_(笑)

    返信
  3. X X X

    7月、11日の17時には東京を離れる予定。
    10日、夜最終か
    11日の早い時間がベスト。
    かな、、、

    返信
  4. なつみ

    ×××さん
    了解です(^_-)
    どっちがより良いかな?
    近くなったらまた予約してください(^_-)
    あえるの楽しみにしてるね(^^)/

    返信
  5. X X X

    ありがとう。
    今回は、おもいっきり甘えたい。
    ずっと、密着していて欲しい。
    ソフト調教コースにしようかな?

    返信
  6. なつみ

    XXXさん
    ソフト調教コースは密着は出来ないんだ。
    (調教がメインです)
    なので、密着したいXXXさんには、いつものDXコースがお薦めです。(^_-)-☆

    返信
  7. なつみ

    XXXさん
    その時に誰が出勤してるかにもよるけれど、私、あわない人いないから、誰でもうまくいくと思うよ。(^_-)-☆
    ただ、あのプレーをしたいなら、ちょっと早めに予約してもらった方が確実です。
    女性が皆プレーに入ってしまって誰もいなくなってしまった・・・。
    とかも可能性としてはあるから・・・。

    返信
  8. X X X

    できたら、、、
    巨乳な方がいいですがねぇ
    なるだけ、早めに決めたい❗笑っ
    ですが、、、予定が、、、
    いや、どなたがいいか決めきれない、、、苦笑

    返信
  9. なつみ

    XXXさん
    女性の出勤と、XXXさんの予定が噛み合わないと決められないから、
    まずは予定が決まったら教えてください。(^_-)-☆
    とはいっても仕事もあるし、なかなか決まらないとも思うから、もしギリギリになったら、その時はその時の最善を探りましょうね。(^^)
    来月、楽しみにしていますね。(^^)/

    返信
  10. たけし

    どもです。
    以前なつみさんに精子を飲ませてもらって、その時は後悔しましたが、やっぱり刺激的で、時間とともに、またして欲しくなってきてしまいました。
    今度は口移しで全部飲ませれてみたいです。
    宜しくお願いします。
    と言いながらも少し怖いです。

    返信
  11. なつみ

    たけしさん。
    怖いけど、刺激には勝てない・・・。
    ふふふ。
    刺激がない人生なんてつまらいもんね。(^_-)-☆
    決意が固まったら楽しいことしましょうね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です