悩み。

渋谷のころから来てくれているから、もう大分Sクンのことはわかっている私。笑

いつも何かに悩んでいたSクン。

あう度に悩みは違えど、根本的なところは同じ。

だった。

けれど、今日は視点を変えてきた。

私は色んなことに挑戦するのはいいことだと思っている。

自分にあう。あわない。

は、やってみないとわからないし、やってみて、しんどかったり、方向性が違うと思えば、

修正すればいいんだもん。

Sクンのこれからも見守っていきたいと思います。(^_-)-☆

プレイも、その時の気分で変える。

今日は、甘く。

けれど叱ってほしい。

Ok。叱っていきましょう。笑

後ろ手にSクンを縛った瞬間スイッチが入ったよう。

いきなり屹立したそれを背後から掴む。

何でいきなりたったの?

問い詰めると、

ヘンタイだからです・・・。

の回答が。

面白くなったけれど、ここで笑ってはプレイが台無しだ。笑

ヘンタイ。

そうね。けれど、まだ触ってもいないんだから、小さくして。

その要望は聞き入れられないらしいので、

ベットへ誘い、目を見つめながらいう。

イカないで。

それには、はっきりと私の眼を見ながら返事を返してきた。

イカない。

約束を取り付けた私は、Sクンのチ○ポを触りながら、

胸の谷間にSクンの顔を押し付ける。

なぜか正座のSクン。

その頭を胸に押し付け、股間を弄ると、

すぐにイキそう。の声が・・・。

イカないって言ったじゃない。

もうイコウなんて許さないよ。

許可を与えす、手を止めること数回。

突然触れてもいないのに、大きく果てた・・・。

イカないって言ったのに~。

そう言いながらも、縛り上げた手を解こうとしてSクンを見ると、

正座をして、項垂れているその姿は、まるで斬首刑を待っている人の様で・・・。

そこまで反省しなくても・・・。

と、可笑しくなったのでした~・・・
(反省のポーズじゃなくて、物理的にその格好になったのかもしれないけど。笑)

Sクンとは話が弾んで、いつもプレイより沢山話をしてしまう気がする。(;^ω^)

でも、誰にも話せない話をする時間っていうのも必要だよね。(^_-)-☆

耳の経過は、また聞かせてください。

それだけは心配なので。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. たっきぃ

    今ものすごいなつみさんに癒されたい…
    落ち込んでる自分を優しくマントで包み込んで欲しい。
    そしてストレスを発散するくらい悶え狂いたいです(´・ω・`)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    マントに包んで、ストレスという外界と遮断してあげる。
    頑張りすぎないでね。
    私はカリスマにいるから、しんどくなりすぎる前に来られたら、是非。(^_-)-☆
    来るのは難しかったら、いつかのために、妄想を貯めてください。(^_-)-☆
    とにかく、無理はしすぎないでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です