ほめ殺し

ほめ殺し。

とはよく聞くけれど、人は本当にほめられて殺されてしまうのだろうか?笑

いつも私に私に惜しみない称賛をくれるようこちゃん。

いつもはオトコの娘になるようこちゃん。

今日はようちゃんとして、プレイしてみよう。(^_-)-☆

普通の恋愛関係を築いてきた私たち。

けれども、今日はなんだか、私の様子がおかしい・・・。

その凶器に満ちた偏愛に巻き込まれて、やがてようちゃんは・・・。

ああ、要約すると二時間ドラマのあらすじの様。笑

私の言うことを聞いてほしいの。

思い詰めた目で私がお願いすると、

戸惑いながらもようちゃんは頷いた。

気のいい彼を騙すように、後ろを向かせ拘束する。

今までの人生で、拘束具を付けられたことのない彼は、

私に人生初の拘束をされた。

これは、始まりに過ぎない。

徐々に彼の精神を縛って、絡めとっていくのだ。

腕の自由が利かないまま、カベに押し付けられ、乳首を弄られると、

やめてくれ・・・。

そう言っていた彼のカラダに異変が起き始める。

硬くなったものから溢れる汁を救い上げ、

目の前で見せつけると、彼の精神が一つ落ちた気がした。

そのままベットへ押し倒し、ア○ルを強引に奪う。

抵抗できない姿勢での凌辱に、精神の破壊は進む。

やめてくれ・・・。

声は弱くなるが、カイカンは高まるよう。

入れたモノを出し入れしながら、タマを爪ではじく。

ゆっくりと、時にはサワサワと。

彼のカラダの弱いところは私が一番知っている。

いいこと。アナタは私のものよ。アナタは、私の玩具になり、私の言いなりになるの・・・。

動けない彼の耳元で繰り返し囁く。

顔を胸にあてがい、酸素の供給を止める。

思考を断たたれ、繰り返し囁かれる言葉によって、彼は変貌を遂げる。

私の言いなりの玩具へと・・・。

玄関のドアの前で。

窓を開けて、誰にみられるかわからない中で。

そして、鏡の前で。

彼に、恐怖とカイカンを繰り返し与えていくと、

彼は私をご主人様と呼び始めた・・・。

狂おしいほど手に入れたかったものが、堕ちた瞬間だった。

気持ちいいでしょ?私がいなければこのカイカンは得られないのよ。

彼のカラダに、私という印を刻み込む。

カラダにカイカンを覚えさせて、もう戻れないようにするために。

一度感じたカイカンは忘れられないはず。

まるで麻薬のように・・・・。

そして、私に乳首と玉を責められて、自慰をしながら、大きく果てた・・・。

今日も終わった後放心状態でしたね。

やりすぎたかな~って思ったけど、こういう反省は次回になかなか生かされないのが私のいけないところ・・・。笑

次回も全開でイカせていただきます。

暑くなってきた外気より、脳内が沸騰しそうなくらいのほめ殺しをありがとう。(^^)/

いつか私の脳が蕩けてしまったら、ほめ殺し罪で服役してください。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

12件のコメント

  1. よう

    なつみさん、今日はありがとうございました!
    初めてのカリスマ1、最高でした~‼
    セクシーで魅惑的な声で囁くご主人様、その巧みな言葉攻めとフィンガーテク、もう快感の大洪水でした。
    また私のご主人様に、なってくださいね。
    ちなみに私は「ほめ殺し」なんてしてませんよ~☺
    そこに真実があるだけです👍

    返信
  2. なつみ

    ようさん
    コメントありがとうございます。
    やっぱり、いつか脳みそ溶けて、初のほめ殺し罪が適応になる気がします。笑
    是非、また私のおもちゃになりに来てくださいね。(^_-)-☆
    離れたら引き寄せるから~。(^_-)-☆

    返信
  3. X X X

    神は、乗り越えられない試練は与えない❗はず、、、奇跡的なヒントをくれる。
    気の抜けない日々。
    一難去ってまた一難か
    有難い話

    返信
  4. X X X

    なんで、台風やねん⁉
    なんで、今週末から影響やねん⁉
    、、、、
    身動き取れず、スケジュール再調整。
    もう 💢😠💢 
    なんでやねん⁉

    返信
  5. なつみ

    XXXさん
    スケジュール再調整になってしまいましたか・・・。
    あえるといいね。
    天気に左右されるなんて、七夕近いから、天の川思い出したわ。笑
    良い方に転ぶことを祈ってますわ。(^_-)-☆

    返信
  6. X X X

    とりあえず、一歩東へ。
    夜には東京入りの予定❗笑っ
    あした、またはあさってになりますかね。

    返信
  7. X X X

    超連投、すいません。
    とりあえず、明日の21時頃から予約をしました。久々の東京、、、誘惑に負けないか心配ですが、、、予約をした以上は。
    宜しくお願い致します❗

    返信
  8. X X X

    興奮して、ほとんど寝てない❗笑っ
    が、今から千葉へ移動。
    もはや、仕事にならないかも、、、

    返信
  9. X X X

    今日はありがとう❤
    ん?
    やっぱり、お尻より、、、胸かな!? 苦笑
    さぁ一杯?いっぱい?やるぜぇ🎵

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です