あいうえお

久しぶりのKちゃんに、今日はどんなことしようかと聞くと、

とにかく、くっつきたいと。笑

それって、プレイなのか?笑

お疲れなのね。

甘やかしてあげましょう。

もちろん、スパイスを振りかけて。笑

胸の谷間にKちゃんの顔を埋める。

息が苦しくなると、ぷは。

っと息を吸って、また胸に戻っていく様は、潜水士の様。

オリンピックの潜水とかもイケそうなくらい、胸に埋まっている。笑

苦しいはずなのに、顔は蕩けそうな笑顔を湛え、

あ~。

と、深い吐息を吐き出しまくってる。

私の胸、温泉効果とかあったっけ?笑

下着をつけたまま、その上から股間を弄ると、

屹立したそれがビクリと震えた。

太ももで顔を挟み、足先でチ○ポを弄る。

顔に何かが当たると感じるというKちゃん。

今日は、太ももか、お尻か、胸を常に顔にくっつけていた。

そのせいか、常に屹立していたチ○ポ。笑

足で触って、手で触って、今度は太ももでこすりあげて。

その度に、

あ~・・・。

との声が。

Kちゃん、あ~。以外言えないの?

既にお約束になった言葉を繰り出すと、

あ~。気持ちいい。あ~。いい~。

との声が。

ローションを吸ったパンツはぐっちょぐっちょになり、

重みでチ○ポに絡みつく。

その上から刺激を与えると、下着の感覚と、私からの刺激が相まって、どんどん気持ちよくなっていくよう。

胸の谷間に顔を埋め、チ○ポからの刺激を受け続けていると、突然、

イキそう。

の声が。

けれど、胸に埋まった声ははっきりとした声にはならず、

あ~。

と叫ぶと、大きく果てた・・・。

半年分の癒しになった~。

と繰り返すKちゃん。

私の胸からは、マイナスイオンが出ているんだろうか・・・?笑

もう一度する?

と聞くと、今日は気持ちよかったから大丈夫。

といった舌の根も乾かないうちに、股間を硬くしたKちゃん。笑

胸の谷間に顔を埋めると、すぐに大きくなるチ○ポは、Kちゃんの脳より、正直だね。笑

いきり立つそれを弄ると、

カイカンが再びKちゃんを襲う。

そして、やっぱりお約束のあ~。

を繰り返すように。笑

あ~。

あ~。

いい~。

うう。

どんどん語彙がなくなり、そして、

再び私の胸に顔を埋め、大きく果てた・・・。

Kちゃん、気持ちいいと、どんどんしゃべれなくなるね。

いつもあんなにしゃべるのに。笑

半年ぶり位だったKちゃん。

3月位から休みないって言ってたけど、たまには休んでね。

仕事を頑張るときも必要だけれど、頑張ったら、休息も必要です。

走ってばっかだと見えない景色もきっとあるから、たまには、ね。

何故か、カリスマに来るとおまわりさんによく出くわすと言って、

いつもの道を迂回したら、その先には赤く点灯した車が・・・。笑

パトカー引き寄せる何かを持ってるのかしら?笑

帰りは無事でしたか?笑

暫くパトカー見ると笑ってしまいそうななつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    昨日ほど、旨い酒はないかもね。
    ほんまに、ありがとう。
    身体も心も癒されたよ。軽くなったよ
    今日は、話がうまく進んだし❗
    まぁ逆にプレッシャーはあるけどね。
    頑張れる❗
    年に数回しか逢わないこの距離感がいいのかな?毎日逢ったら、、、甘えん坊になってしまうから、、、
    次は3ヶ月後やな。
    本音は、、、毎日側にいて欲しいけど。
    ありがとう❤

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    また3か月後に(^^)/
    3か月に一度くらいなら、甘えん坊になっても日々の生活に支障は出ないでしょう。笑
    明日気を付けて帰ってね~。
    飲みすぎと頑張りすぎは程々にね。(^_-)-☆

    返信
  3. X X X

    無事に商談を終えて、帰ります❗
    暑かったけど
    着いたときと、気持ちも身体もまったく違うね🎵
    ありがとう❤

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    良いお仕事が出来たようで、仕事に燃えているXXXさんにとっては、何よりだったかなと思います。(^_-)-☆
    また、3か月後に、色々溜まったな~って思ったら、お持ちしていますね。(^_-)-☆
    ただ、とにかく、飲みすぎは注意ですよ。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です