胸に付随する私

久しぶりだと最初は緊張しますね・・・。

そう言って目を合わせてくれないぼくちゃん。

けれど、脚で股間を弄ると、そこはいきり立ち、存在感を示していた・・・。

ぼくちゃん、口よりカラダの方が正直です。笑

今日も胸の谷間に顔をうずめ、幸せそうな顔を見せるぼくちゃん。

ボンテージの前を大きく広げ、胸で顔を挟むと、

息は苦しく、気分は潜水士。

なはずなのに、

ぼくちゃんの顔は苦しさよりも喜びでいっぱいだ。

そのまま、ぼくちゃんの両手を押さえつけ、胸に顔を挟み、

ぼくちゃんの自由を奪うと、脚と手でぼくちゃんの感じる部分に刺激を与えていく。

ぼくちゃんの顔が初めて苦痛に歪んだ。

カイカンを享受したい思いと、我慢しなければ・・・。

という思いのせめぎ合いの末、いきなり、大きく果てた・・・。

けれど、私は知っている。

ぼくちゃんは、驚異の回復力をみせてくれるのだ。

だから、私はその時を待つ。

そして、私の脚に踏まれ、大きくなったぼくちゃんのモノを再び弄っていく。

足の裏で踏まれ、こねくり回されたぼくちゃんのモノは、私の手と足とで、

また、せめぎ合いの中に巻き込まれていく。

気持ちいいです・・・。

目をつぶるぼくちゃんに、

今自分がどんなことをされているのかちゃんと見て。

そう言って確認させると、

視覚からのカイカンも加味され、どんどん高まっていくぼくちゃん。

そして、再び大きく果てた・・・。

私の顔の記憶があまりないというぼくちゃん・・・。

胸はよく覚えているんですけど・・・。

私という人間は、ぼくちゃんにとって胸の付随だったんですね・・・。笑

胸の偉大さを再確認したら可笑しくなったなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. X X X

    疲れてるのね?
    私があなたの癒しになってあげる❗
    って、言われても、、、
     
    えっ⁉
    M男だけど、、、俺、、、、
    爆乳好き、S女が好き、顔がスイッチ、、、
    知って、、、それでも癒せる??苦笑
    ひとり、いる。
    だけど、今は秘密かな。
    いや、癒しになりたいって、、、
    有り難い話やけど、、、

    返信
  2. なつみ

    ×××さん
    モテますねー(^_-)
    なんか、いつも彼女いる気がするー✨
    それにしても、癒しになってあげるなんて言われてみたい(笑)

    返信
  3. X X X

    俺の癒しは、やっぱりなつみさん❗っす。
    俺もいつか、なつみさんの癒しになれたら最高ですけどね、、、
    まぁ甘えん坊じゃ、癒しにならないか、、、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です