マスク祭り

今日もマスクを被ってヘンタイ君との非日常の世界へ。

最近マスクのご要望が多いのは、そういう季節なのか?笑

BDを見るのも、マスクを見るのも初めてというヘンタイ君。

妄想は膨らみ、けれど、自分が何を欲しているのか明確にはわからないという。

じゃ、絶対やりたくないことと、

やりたいこと教えて。

私の問いに、やりたくないことはないという。

ぶたれるのも好きだと。

へ、ヘンタイ君、なかなか上級者です。笑

乳首を触るだけで、

興奮してきました~。

そういって股間を滾らせる。

私はヘンタイ君の顎を摘み、目を見つめ約束を交わす。

イカないで。

ヘンタイ君は、頑張ります・・・。

そういうが、いきり立つモノを抑えられず、どんどん大きくしながらの約束は、

信頼度が下がっていく気がする。笑

四つん這いになったヘンタイ君は、ア○ルをよく見えるように広げ、

粘膜のヒクツキまでよく見える。

恥ずかしい・・・。

そう言いながらも、挿入されたバ○ブを呑み込み、

気持ちいい~。

を連呼し始めるヘンタイ君の恥ずかしいは、

信憑性がないにも甚だしい。笑

乳首とチ○ポを同時に責め、

胸で圧迫をすると、

ヘンタイ君は、上気して、

気持ちいい。

しか言わなくなる。

他に何か言うことないの?

めちゃくちゃ気持ちいいです・・・。

って、それ、同じことじゃない?笑

ダメです。

気持ちよすぎて、何も考えられません・・・。

ヘンタイ君はカイカンに向かって走り出してしまった・・・。

イキそうです。

ダメ~。我慢の約束は?

もうダメだ・・・。

我慢するって言ったでしょ・・・。

寸止めを繰り返し、

いきなり大きく果てた・・・。

イッタあと、歯を喰いしばって後悔するヘンタイ君・・・。

我慢できませんでした・・・。

そう言いながら後悔する顔は、我慢する顔みたいで、可笑しかったよ。笑

うなだれながら後悔する人は見たことあるけれど、

歯を喰いしばって後悔するなんて、よっぽどの悔いがあったのかしら?笑

約束を守ることにそこまで熱意をもってくれたなら、次回は是非。

これからヘンタイ君のフェチ度が高まっていくのを見届けるのも楽しそうだなと思いました。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です