見た目は変われど

最近、久しぶり~。

という会話をよくしている気がする。

カリスマ歴○年のなつみです。笑

長くいると、懐かしい再開ってあるね。

私を思い出して、再び来てくれるなんて、本当に嬉しい限りです。

今日の久しぶりの小鹿ちゃん。

感じると脚が小鹿のように戦慄いてくるから、小鹿ちゃん。笑

四年前の私は彼にそう命名していた。

そのことと、小鹿ちゃんのことはよく覚えていた。

けれど、ドアを開けてくれた小鹿ちゃんの風貌は変わり、街中であっても絶対に気が付かない自信がモリモリ。笑

色々あったんですよ・・・。

小鹿ちゃんははにかみながらそう言った。

話していくと、色々思い出して、

ああ、小鹿ちゃんだな~と。

お風呂でカラダを洗っていると、戦慄いてくる脚。

玉を触ると、脚は曲がりくねり、立っていられない様。

そのままベットへ連れていき、より感じる左の乳首を弄る。

寝ている状態なのに、また脚がくねる。笑

髭が生え、大人の顔になった小鹿ちゃんの顔を胸の谷間で圧迫すると、

そこには昔見た小鹿ちゃんの表情が。

一層フェチ度が増した小鹿ちゃんは、マスク好きになっていた。

マスクを被った私の顔を見て、

綺麗です・・・。

と、トロントした顔を見せる。

イカない。

そんな約束を不問にするように、

ダメです~。

を繰り返す。

綺麗です。

だからってイッチャダメよ。

綺麗です。

そう。でもイカせない。

綺麗です。

我慢して。

噛み合っていない会話は続く。

そして、ああ~。ダメです~。

そう言いながら大きく果てた・・・。

一度イッたらもうイケないんです。

そういっていた小鹿ちゃんは、結局、計4回果てた・・・。

私が数が数えられないのか、小鹿ちゃんの思い違いか、1回と4回には乖離がありすぎる気がしますわ。笑

沢山の綺麗を貰って嬉しかったけど、マスクを被ると、綺麗と言われる率が上がる気がする・・・。

私生活でもマスク被ってたら、もしかして日本一の美女になれるのだろうかと、
一瞬そんな生活もいいな~なんて妄想したなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. なつみ

    XXXさん
    ありがとう。
    もし選挙に出たら、応援よろしくお願いします。笑(参院選と都知事選選挙カーの声ばかり聴いていたら、こんな発想に。笑)
    おっぱい党とか立ち上げたら、楽しそう。笑(^^)

    返信
  2. X X X

    笑っ
    国政選挙の日に、大塚のラブホでおっぱいに埋もれていたなぁ⁉と。
    まっ、、、
    一番ってことは、、、
    他も比べたっていう、、、、お仕置きして下さい❗

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    了解です。(^_-)-☆
    お仕置き、正の字にしてカウントしておくね。笑
    どれだけ溜まるかな~。笑

    返信
  4. X X X

    次回は、、、
    これまで試した方々の画像と動画をピックアップしておきます。
    あとは、M男だと知らずに付き合ってきた方々の名前とエピソード(最初にやりましたね?笑っ)をネタに
    なつみさんでしかイケない身体と心に調教してください❗
    120分中、60分別の方に乱入いただき、、、
    イカない約束 と イったら御褒美に錯乱したい。
    、、、、、、、
    でも、最後は甘えちゃいたいかな、、、なんて
    すでに妄想してます。

    返信
  5. なつみ

    XXXさん
    妄想は最大のプレイへの希望だね。(^_-)-☆
    色々妄想しすぎて鼻血出さないでね~。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です