長い付き合い

カリスマに入ってもう幾年月。

付き合いの長くなった方も幾人か。

Kクンもそんな一人。

私の顔を見ると、いつも泣きそうな表情になるKクン。

どうしていつもそんな顔をするの?

そう問うと、

わかりません・・・。

と、一層困った顔に。

本人に解らないことは、私にはわからない・・・。

これは、未解決事件として永久に残ることだね。笑

押し倒したKクンを組み敷、息の根を止める。

本格的に止めたら、私捕まるから、もちろん、苦しいな~。

という範囲内で。笑

けれど、苦しいはずのKクンのチ○ポは、屹立し、

泣き顔は更に進む。

イカない。

いつもの約束は、Kクンの泣き所になり、

頑張る。

頑張るけれど・・・。

でも、気もち良い・・・。

そう言いながら、顔をゆがませる。

2回頑張るから、イカせてほしい・・・。

それのみを口にするようになるKクン。

その声は、お願いというより、懇願に近く、

泣き顔は、顔のみではなく、声にまで波及する。

もうダメ~・・・。

ダメだよ。

ああ。

ダメ~。

Kクンはダメしか口に出来なくなったその時、大きく果てた・・・。

イッタ後、横になり丸くなるKクン。

胎児のようなその姿に、

あれ?またやりすぎた?

と、一瞬の反省が浮かんだけれど、

人って反省が続かない生き物ですね。笑

もう一度Kクンの乳首を弄ると、起ってきたチ○ポ。

それに気をよくした私は、再び泣き顔のKクンにカイカンを与える。

再び、

ダメ~。

しか言えなくなったKクンは、大きく果て、また横向きの丸い態勢をとったのであった。笑

これ、デジャヴ?笑

Kクンの泣き顔は私の好物。

その顔泣き顔を見るべく、これからも手を緩めず頑張っちゃいま~す。←緩めてほしいときは言ってくれたらそれも考慮します。たぶん・・・。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です