非日常

d2e46e1f.jpg

 

マスク好きのヘンタイ君。

持参したマスクを被ってのプレイとなりました。

勿論、私もマスクを被ります。
2cd4bc34.jpg

(加工せず出したら、まんま私だったので、片目は隠しました~。(^_-)-☆)
私のマスクを見たヘンタイ君は、大興奮。

乳首を少し触っただけで、自ら腰を振り出す。

チ○ポには空気が触れるだけで、カイカンは得られないはず。

けれど、ヘンタイ君にしか感じられない何かがあるのか、

腰を振りながら、喘ぎ声を漏らす。

どこにも触れていないのに感じるの?

耳元で囁く私の言葉は、媚薬となり、ヘンタイ君はすぐにでも果てそうな勢いに。

ヘンタイ君を組み敷き、チ○ポに触れると、

イキそうです・・・。

を繰り返すように。

マスクの中で私は嗤う。

そう簡単にイカせはしないよ・・・。、

乳首をつまみ上げ、玉を撫で上げ、

ヘンタイ君の顔を見ると、

カイカンを享受したいという思いと、我慢の狭間で揺れ、

喘ぎ声は、おかしな声になっていた。笑

自慰を見てください・・・。

そう言いながら、自分のモノを掴むと、大きく果てた・・・。

自分から放出された大量のモノに驚くヘンタイ君。

沢山気持ちよくなって満足~。

と言いながら、2度目に。笑

鏡の前に連れていき、

マスクを被って股間を屹立させた自分の姿を見せつける。

チ○ポはどんどん硬くなり、

興奮の度合いも上がっていくよう。

そして、2度目も大きく果てた・・・。

1度目の大放出がなかったかのようなモノの出方に、二人でビックリ。笑

気持ちよかった~。

と、幸せです。

を繰り返すヘンタイ君に、私も幸せのおすそ分けを貰った気分でした。

幸せそうな顔をしている人の幸せオーラは、人に伝染するのかも。

この世の平和に貢献した気がしたなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です