久しぶり

お盆を過ぎて、涼しくなる・・・。

はずだった大塚。

台風一過で清々しくなるはずだた東京・・・。

蒸し暑いですね~。

そんな中、久々のラバーを。

思いっきり汗をかいてしまおう。(^_-)-☆

ラバーが大好きだというジュンちゃん。

私のラバーの胸に抱かれ、大きく息を吸い込む。

ラバーの匂いを嗅ぐと、股間は屹立し、

嫌がる(設定)はずだった話は、遠く遠くお散歩に出かけて行った。笑

幸せです。

そう繰り返すジュンちゃんの蕩けそうな顔を見ていると、幸せってうつるんだなと実感してくる。

ラバーのお尻をジュンちゃんの顔に乗せる。

私の匂いと、ラバーの匂いが鼻を攻撃する。

攻撃は一般的にはダメージを与えるものだが、

ジュンちゃんの鼻には香しいものとなって到達したらしく、

息が荒くなっていく。

私が股間に触れると、今にも爆発しそうなそれは、

硬度を保ち、粘膜を湿らせる。

気持ち良すぎます・・・。

何度その言葉を聞いたことだろう。

胸で圧迫をして息を止めても、お尻で圧迫しても、

全てが幸せに変換されるジュンちゃんは、幸せを感じる達人だ。

そして、何度目かのイキそうの後に、

大きく果てた・・・。

自前のセクシーな黒い下着は放出したものでぐちゃぐちゃになり、

それが淫靡さを一層際立たせていた・・・。

ラバーが大好きで堪能したと言って笑ってくれた顔。

幸せのおすそ分けをありがとう。

また、私を嗅ぎに来てね。(^_-)-☆笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. はじめまして

    今週金曜日ようやくヒーローとして戦いに挑むことが出来そうです。
    私が勝てる可能性はございますか?笑
    変身姿でお待ちしております。
    18時30分からよろしくお願いします。

    返信
  2. なつみ

    はじめましてさん
    ご予約ありがとうございます
    いよいよ闘いに挑めるのですね(^_-)
    楽しみにしております
    もちろん、完膚なきまでにやっつけたいと思います❗(笑)
    ストーリーなどありましたら、明後日までにお店に伝えていただけますと、当日より楽しめるかと思います(^^)
    それでは、明後日、いざ決戦(笑)

    返信
  3. はじめまして

    先ほど、台本なるものをメールしました。目を通して頂けると幸いです。
    当日、手袋を御用意頂きたいのですが、可能でございますか?
    今まで何人ものヒーローを屈服させてきたみたいですが、私は負けませんよ〜笑
    当日よろしくお願いします!

    返信
  4. なつみ

    はじめましてさん
    台本拝読いたしました。
    手袋了解です(^_-)
    悪役なのですが、私の方はボンテージなどのコスチュームは着て行かなくても良いでしょうか?
    文中に首輪とあったのですが、こちらは如何致しましょうか?
    手錠は個人所有がありますので、お持ちすることは可能なのですが、首輪はお店の所有になりますので、お店にお話頂けますと有り難いです(^^)
    それでは明日、ワタクシ負けませんわよ(^^)/

    返信
  5. はじめまして

    ボンテージ是非ともお願いします!
    わがままばかりですが、手袋は長めの方が興奮します^_^;
    首輪の件お店にメールしときます。
    よろしくお願いします!!

    返信
  6. なつみ

    はじめましてさん
    ボンテージ了解いたしました。
    手袋長めも了解です。(^_-)-☆
    ボンテージと合わせていきますね。(^^)
    では後程。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です