性格

今年の夏は長い。

残暑も厳しい。

って話でしたが、9月に入って暑さの質が変わった気がする。

風が秋の風になってきた。

こうして季節は巡っていくのかな。

ああ。

気が付いたら来年の夏だった・・・。

なんてことにはなりませんように。笑

今日カリスマに来たヘンタイ君は、はるばる遠いところからカリスマへの思いを募らせてくれた人。

なので、すぐに終わらせたらもったいない。 

我慢してね。

何時もの約束を取り付ける。

ハイ。

頷いたヘンタイ君は、けれどすぐに、自信がありません・・。

と弱気な発言を。

ダメ。

我慢はキミがするの。

眼を見つめ、諭すと、わかりました。

キッパリと言い切った返事に気を良くして、乳首とチ○ポを弄る。

するとすぐに、

ダメです~。

と言い出すヘンタイ君。 

ダメって何?

覆いかぶさり、笑いながらヘンタイ君を問い詰める。

カイカンと我慢の狭間で、苦悶の表情を浮かべる 。

苦悶が強くなると、私の手も動く。

動き回る私を見て自分のカイカンを高め、そして、苦悶も強める。

そしていつのまにか、大きく果てた・・・。

くすぐったい・・・。

そう申告するヘンタイ君。

私に内緒でイッタのね・・・。

反省を促そうとしたら、

私のカラダを見ていたヘンタイ君の下半身に異変が。

すぐに屹立し、二度目に。

お尻に押しつぶされ、胸で圧迫を受け、それでも嬉しいですを繰り返すヘンタイ君は、

結果3度も大きく果てた・・・。

思春期のような回復力を見せてくれたヘンタイ君に乾杯。笑

私のブログを見て、性格がよさそうだと言ってくれたヘンタイ君。

人をイジメ倒している私のブログに、性格の良さの片りんを見出すなんて、

良いところを見つける天才だね。

思春期の性欲を見せてくれたヘンタイ君の素晴らしさ、私もよく覚えておきま~す。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です