ピンクのラバーは。

今日久しぶりにピンクのラバーを着たとき思った。

これって、戦隊もののピンクのコスチュームに似てる・・・。

キミは、戦隊ピンク擬きになった私を見て股間を硬くする。

現実の人間だからいいけれど、テレビの戦隊ピンクを見て股間をいきり立たせちゃだめよ。

あれは、チビっ子の夢だからね。笑

今日は大人な夢を見よう。

カイカンが伴う夢を。

キミに覆いかぶさり、キミの動きを封じる。

乳首が感じるキミの尖った部分を舌先で捉えると、

舐め、しゃぶりキミの反応を楽しむ。

ラバー姿を見るだえで満足って言ってたよね。

どうする、もうやめる?

そう問いかけると、

触ってください・・・。

懇願ともとれる声が返ってきた。

どこを触ってほしいの?

にやつく私に恥ずかしさを覚えたのか、

あそこを・・・。

そんな遠まわしな言い方、私には通じないわよ。

あそこなんて言ってると、足の裏さわってるだけにしちゃうよ~。

キミは恥ずかしさを堪え、触ってほしい部分を小声で答えた。

チ○ポ、触ってください。

私の手が、舌が、キミの感じる部分を捉える。

キミは我慢するという約束を忘れ、カイカンに没頭しようとする。

私が寸止めを繰り返すと、キミは触ってもいないときに、大きく果てた・・・。

突然のお漏らしに反省しきりのキミ。

反省が見受けられたから、許してあげる。(^_-)-☆

そして、二度目。

キミのチ○ポをラバーにこすりつける。

ラバーが好きなキミはその感触にカイカンを高めていく。

私に抱きつき、私に懇願しながら、大きく果てた・・・。

疲れていたキミの癒しになったなら、本当にうれしい限りです。

これで明日からも頑張れる。

その言葉が、また私の頑張りの源になります。

こうして、元気はめぐるのね~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

8件のコメント

  1. X X X

    今回のアップを読んで思い出した❗
    小学校1年生のとき、6年生の女子にちょっかいだされるのが楽しかったこと
    背も高かったし、綺麗だったなぁ
    で、戦隊ものアニメにでてくる悪役爆乳ボンテージのキャラを観ながら、、、
    やられるヒーローが羨ましくなったり、、、
    あれ が膨らみ、寝そべって擦り付けるのが快感に、、、始めてのオナ⭕ー的な、、、
    成長と共に、、、
    あれに、カスが溜まり、、、激痛に、、、
    なんのことかわからないまま、病院へ。
    今思えば、、、
    めちゃくちゃ恥ずかしいですね、、、
    でも、今だにあのアニメを観てみたいと思います。
    その頃からMに目覚めてたのかと、、、

    返信
  2. サイタマン

    ナツミ様、是非ともネットで『ネジピンク』を検索してみて下さいませ。黒とピンクを織り混ぜたコスチュームは最高っすよ!黒い色が持つ冷酷な闇のイメージとピンク色が持つ淫乱なイメージのコラボが、悪なデザイン同様けっこうハマッちゃいます❗ナツミ様、お似合いかも❗

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    XXXさんの起源がそこに。笑
    目覚めのきっかけだったのね。笑
    人に歴史あり。
    ですね。(^_-)-☆

    返信
  4. なつみ

    サイタマンさん
    コメントありがとうございます。
    メガレンジャーですね。
    戦隊もの格好いいですね~。
    子供たちのお手本のヒロインにはなれそうにはありませんが、やっつけられたいメンズの星にはなれるかな?笑

    返信
  5. X X X

    ひとりは、通学時に帽子をいじくったり
    もうひとりは、一緒にゲームをしたり、、、
    親に怒られました。
    あるときは、プールの監視員のお姉さんにヘッドロックされて、、、当たる胸の感触が忘れられず。
    帰り際に誘われてみたり、、、
    あとは、中学年で初めて観たおっぱいビンタのAV
    これは衝撃❗でした
    あれの、カリ首をポンポンと物凄いバキューム音の女王様 と 発狂するM男
    「あんたは、一生あたしの奴隷だよ。あははっははは笑っ」に惹かれたビデオテープ。
    ボンテージばかりの、写真集❗、、、は、親に没収され、、、
    ときは流れて社会人。
    初の風俗も、、、大失敗。
    相手の娘も、、、ん??、、、こないの??的な、、、
    頑張ってくれれば、くれるほど冷める、、、
    満たされない。
    レ⭕プ的なプレイが好きな彼女とは、一晩で破局。
    ただ、変態な知り合いは更衣室に二人ではいり「脚が4つあったらばれちゃうよ?」と弁当箱に。
    ばかなM歴史がまだまだありますよ。

    返信
  6. X X X

    笑って貰えたなら幸い❗
    自分はなにフェチなんやろか
    でも、なつみさんはその全てを満たしてくれる❗嬉
    関東に住んでるときに行きたかったなぁ✨
    毎週末通ってたかも、、、
    ボンテージの似合う、爆乳ムチムチ S女王、、、これ最高😃⤴⤴

    返信
  7. なつみ

    XXXさん。
    すべて満たせるなんて、嬉しい限りです。
    そろそろ半期に一度の関東遠征がある頃かしら?(^_-)-☆
    タイミング合わせて行けたらと思いま~す。
    せっかく来てるのに何もできずじゃ、思い出の中の私のみ膨らむもんね。笑
    仕事だからあえなかったら、それはそれで、妄想を進化させて次につなげましょう。(^^)/
    次回は何をしたいか。
    色々考えておいてね~。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です