刺激

毎日同じことの繰り返し。

私は昔、そんな人生を嫌っていた。

自分はいつも違うことをする。

そう決めて帰り道を変えて迷子になったこともある。笑

けれど、平穏な暮らしの中にこそ幸せがあり、

日々の暮らしがあるからこそ、たまの刺激がとっても楽しいと学んだ。

それは、やってみて学ぶこと。

日々の暮らしの中に一滴の刺激がほしくなったら、カリスマへ来ませんか?

日常への愛情を感じられる刺激。あります・・・。

と、何かの書評のような書き出しで入ってみました。笑

今日は、室内犬のお散歩をしてみた。

後ろ手に縛って、口枷をした室内犬。

ワンも言えず、私にされるがまま。

乳首に刺激を与え、チ○ポに手を伸ばすと、はち切れんばかりのモノが私の手に触れる。

イカナイ。

約束はしたばかりの、その刹那。

ワンは口枷の中から声を絞り出した。

そして、大きく果てた・・・。

いきなりのことに驚く二人。

でも、今日の私は怒ったりしないよ。

だって、ワンの呆然とした顔と反省っぷりが面白すぎたから。笑

刺激が強すぎた・・・。

こんなの初めてです・・・。

繰り返し反省するワンに、

もう一回できるなら許す。

少し怒ったふりで伝えてみると、

頑張ります。

と。

それから、本当にワンは頑張った。

首輪をして玄関までお散歩をすると、そこでの刺激がまたワンを襲う。

けれど、歯を喰いしばり、手をきつく握りしめ、カイカンに耐える。

刺激が強すぎます・・・。

お部屋に戻してください・・・。

お願いは懇願になり、私はワンの手綱を取る。

壁に向かい屹立したモノに刺激を与え、耳元で、

我慢、ガマン、がまん・・・。

と囁くと、囁きにすらカイカンを覚えてしまうワンは、休憩を求め始める。

頑張るって言ったじゃない。

手を握りしめ、最大に頑張っているワンにさらに頑張りを要求するなんて、

傍から見たら私はただのいじめっ子。笑

でも、いじめっ子のもとに自らやってきたのは、ワン。

脚と手と唇。

私のあらゆるものがワンへのカイカンと苦悩を与えていく。

そして、限界に来たワンは、イカせてください。

の声と共に大きく果てた・・・。

さっきあんなにイッタのにまたこんなにイってしまいました・・・。

恥ずかしそうに告げたワンは、本当に気持ちよさそうで、私にもそれが伝染したようにうれしかったよ。

また、明日から頑張れる。

ワンの一言は、生きていくうえでとっても大事な言葉だと思う。

たまに非日常をして、日常の大切さを知る。

また、遠足に来てね。(^_-)-☆

刺激、各種そろえてお待ちしています。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。 

2件のコメント

  1. X X X

    改めてになりますが
    「淫語」の世界観について考えてみた
    淫語痴女、淫語パイズラ-など
    ドグマというメーカー様のDVDを鑑賞しながら淫語がM男の脳を刺激し、癒す力があると感じた。
    音声のみ、または目隠しをされた状態で囁かれ罵倒される
    自分の意思ではイケない、イキタイけどイカせてもらえない
    この瀬戸際で混乱し、もがく、、、
    どうも、脳が疲れたとき淫語が聴きたくなる
    「変態」「イケ!」「イってみろ!」「出せ!」「情けない顔でイケ!」
    など、など
    始末をしたあとの爽快感。
    あぁ、、、はやくなつみさんに逢いたい

    返信
  2. なつみ

    XXXさん。
    もうすでに、妄想でイケそうなレベルに達してますね。笑
    次回、「変態」「イケ!」「イってみろ!」「出せ!」「情けない顔でイケ!」
    これやってみる?(^_-)-☆
    妄想、膨らませておいてね~。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です