逮捕

久しぶりのMちゃん。

相変わらずエロい顔してるね~。

そんな顔で歩いてると捕まっちゃうよ。

そう笑いながら言われた私。

え~。猥褻物じゃあるまいし。

捕まりはしないでしょう。

そういうと、きっぱりとした答えが。

イヤ、いつか捕まる・・・・。

顔で捕まった前例はないはずなので、もし捕まったら、世界中に衝撃を与えたいと思います。笑

そんなMちゃん、私とちょっと真面目な話をしていたせいか、

今日はタタナイかも~。

な~んて言ってましたが、

プレイが始まると、下半身はたちっぱなし。笑

タタナイとか言ったの誰?

問い詰めながら、唇を塞ぐ。

Mちゃんはイカない約束をしたその刹那から、イキそうを繰り返す。

乳首を舐めしゃぶり、チ○ポに刺激を与えると、

なっちゃんゴメン・・・。

約束したけれど、でも・・・。

そう言いながら歯を喰いしばる。

約束したよね?

でもって言葉はいらないわ。

そう言いながら再び口を塞ぐと、

その口からはうめき声が聞こえる。

私の胸で圧迫され、幸せそうな顔をするも、

カイカンに苦しそうな顔にもなり、表情の変化は本当に忙しい。笑

そして、もうダメ・・・。

イク~。

の声と共に大きく果てた・・・。

イッタ後はグッタリしていたけれど、帰りは元気になってくれて何より。

人間、たまの息抜きは必要ですよ。

また、息抜きしたくなったら、カリスマへ。

エレベーターの中でも、なっちゃんの顔はエロイ。

いつか捕まる。

なんて話していたMちゃん。

笑いながら外へ出た瞬間遭遇したパトカーにドッキリしたなつみでした。笑

前人未踏を達成してしまうところだった。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. なつみ

    XXXさん
    もう年末の気配ですね~。
    何をするわけでもないけれど、なんだか気ぜわしい・・・。
    また来年。(^_-)-☆
    カリスマは逃げないから大丈夫だよ~。
    寒くなってきたから風邪ひかないでね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です