恒例のぼくちゃん

いつも決まった時期に来てくれるぼくちゃん。

明石の子午線並に正確です。笑

今日はどんなことをしようか?

何時もの問いをすると、

今日は本当に我慢が出来ないかもしれません・・・。

というか?あれを我慢できる人はいるんですか?

と、開き直ったような発言が。笑

ぼくちゃん、頑張る前から放棄して開き直っちゃダメ。

優しく?諭して奮起を誓わせる。

四つん這いで、ア○ルに刺激を与える。

粘膜をゆっくり触ると、ぼくちゃんの口からうめき声が。

こんなところが感じるの?

どうしてほしいかちゃんと言わないと、もう止めちゃうよ。

宣言すると、ぼくちゃんは恥ずかしそうに、

入れてください・・・。

小声で呟いた。

ぼくちゃんからのおねだりに気を良くした私は、奥まで挿入を果たすと、

ぼくちゃんを仰向けにして、大事な部分を弄る。

すぐにカイカンを訴え始めるぼくちゃん。

そして、ガマンとのせめぎ合いの末、ぼくちゃんは奥の手に出る。

私を静止し始めたのだ~。

動きたい私と、とめたいぼくちゃん。

攻防戦は拮抗する。

激しい?戦いの末、勝利を収めた私。

イカせてください・・・。

そう言いながら大きく果てた・・・。

ぼくちゃんの回復力を信じている私は、二度目に挑む。

両の脚の裏で、チ○ポにカイカンを与え、指でア○ルを弄る。

カイカンを高めていくぼくちゃん。

私はぼくちゃんの顔を胸でふさぎ、言葉と息を止める。

脳に酸素がいかなくなったぼくちゃんは、思考が停止し、

血液は一か所へ。

血液がたまったその場所は感度も高め、

ぼくちゃんをカイカンと苦悶へと導く。

イカせてください・・・。

再びの声と共に、大きく果てた・・・。

今日もたくさん感じたぼくちゃん。

また、次回も必ず、今日は何したい?って聞くからね。

やりたいこと考えておいてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. はじめまして

    そろそろヒーローとして、再戦を挑みたくなってきました。
    12月はいつくらいまで出勤されますか?

    返信
  2. なつみ

    はじめましてさん
    12月はお店自体が30日まで営業予定です。
    私もそのあたりまで出勤予定です。(^_-)-☆
    お待ちしていますね。(^^)/
    寒くなってきたし、忙しいし、体調気を付けてくださいね~。(^^)

    返信
  3. はじめまして

    木曜日再戦出来る可能性が出てまいりました!
    再戦出来る場合、ヒーローとして8月に受けた屈辱のリベンジをさせていただきます!

    返信
  4. なつみ

    はじめましてさん
    ご予約ありがとうございます。(^^)
    リベンジを簡単に果たさせはしませんよ~。
    私も精いっぱい再戦させていただきますね。(^_-)-☆
    黒いボンテージのコスチュームなど、ご希望ありましたら、受付に仰ってくださいね。(^^)
    では、いざ再戦。!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です