ガマン

部屋に入ると、全裸のキミが。

寒くて耐えられず、お風呂に入っていました。

そういったキミの服がお風呂の前に散らかっていたのを見て、本当に寒くてお風呂に直行したのだと思うと、
いきなり今日の寒さが身に染みたなつみです。笑

今日は疲れてるから、我慢できないかも・・・。

最初からそういうキミに提案してみた。

ガマンして我慢して、我慢して。

そしてイッタら、その方が気持ちいかもよ~。

私の悪い提案に、素直にのってくれたキミ。

そこからキミの苦行が始まった。

イキそうです・・・。

そう言って歯を喰いしばるキミ。

私は手を止め、キミに一抹の休息を与える。

キミの息が落ち着くと、またキミにカイカンと苦行を。

キミは、その繰り返しに、カラダを硬直させ、我慢を重ねる。

そして我慢の限界を迎えたキミは、

イク~。

の声と共に大きく果てた・・・・。

ただ、我慢しすぎたキミは、

耳がき~んとする・・・。

と。

ガマンって限界を迎えると耳に来るのね。

初めて知った事実です。笑

手もしびれて、満身創痍なキミ。

ガマンが身体にこんなに影響を及ぼしていたとは・・・。

今まで数多の人に我慢を強要してきたことに反省を・・・。

はしないけど、今日のキミの2度目は我慢を求めないってことでチャラにしませんか?笑

ということで、我慢せずイッタキミ。

それでも、なんだかカラダが硬直すると言っていたので、これは、キミの身体の特性だったという結論に達しました~。

私、やっぱりこれからも我慢をお願いしていこうと思います。

もし、身体に特性をお持ちの方は、お早めに申告ください。

手心を加えるかもしれません。笑

とってもお疲れだったキミ。

頑張っているキミは素敵だけれど、自分の疲れが自分自身を追い詰めてしまわないことを祈っています。

また、疲れで身動きが取れなくなったら、非日常しましょうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

13件のコメント

  1. X X X

    なつみさん
    厚底ブーツは、お持ちですか?
    「巨女痴女 ありさ」で検索。
    ちょっと人間離れしていますが、、、
    理想の女性像がそこに、、、、

    返信
  2. X X X

    ホームページの、全身ラバーがドンぴしゃっですね❗
    いやいや、、、すいません、ちょっと興奮してしまって、、、

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    これスゴイね。
    人間離れしてる。(人間じゃないけど)笑
    2メートルはなかなかですね。笑
    圧迫プレイ、またしましょうね。(^_-)-☆

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    了解です。(^^)/
    お仕事だろうから、こられる日が決まったら教えてくださいね。(^^)
    その辺りどこかであえると嬉しいです。(^^)
    年始、楽しみましょう。(^_-)-☆

    返信
  5. X X X

    新年の御挨拶を兼ねて行けたらいいですがね。
    今年も、御世話になりました
    年内の、約束を守れずに、、、
    今年の漢字は「困」。
    いろんなことで、困ってしまいました
    でも、振り返れば、収穫のある一年だった気がします。
    なつみさんに逢えたのはほんと癒しになりました。ありがとうございます❗
    欲を言えば、写メ付きの更新を待っております。

    返信
  6. なつみ

    XXXさん
    写メ付きの更新、お待ちくださいませ。
    それこそ、年内には・・・。笑
    今年の漢字なんだろう・・・。
    それも考えておきます。(^_-)-☆
    来年のことを言うと鬼が笑うけれど、
    でも、来年2月楽しみにしていますね。(^^)
    良いお年を~。

    返信
  7. X X X

    明けましておめでとうございます❗
    本年も、宜しくお願い致します。
    初出しは、なつみさんの動画で
    御挨拶は、1月16日前後にお伺いを致します❗

    返信
  8. なつみ

    ×××さん
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します(^_-)
    1月16日前後お待ちしていますね(^^)/
    日程確定したらまた、コメントください(^_-)
    楽しみにお待ちしていまーす(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です