好み

ボンテージにブーツ。そしてグローブ。

これを装着した瞬間、Yさんの表情が変わった。

それまでは恥ずかしいと、私と目を合わせなかったYさんが、

私をしっかりとみて、トロンとした表情を見せた。

好みの服装にもいろいろあると思う。

ブーツが好きな人。

黒いストッキングが好きな人。

ミニスカートが好きな人。

けれど、ボンテージにブーツ。そしてグローブを装着している人を街中で見かけはしないから、

それは、カリスマにお任せください。(^_-)-☆

私とイカない約束をしたYさん。

耐えられるかな・・。

呟くも、私にさえぎられる。

約束は守ってくれるよね?

ハイ・・・。

と言いつつも、また目を見なくなるYさん。笑

人が話してるときはちゃんと目を見てね。

幼稚園でそう習ったよね。

詰め寄る私に、頷くYさん。

四つん這いにして、グローブで玉の辺りを撫で上げる。

恥ずかしさとカイカンで枕に顔がどんどん沈んでいく。笑

恥ずかしいって言いながら、ここはこんなになるんだね~。

一番感じる部分をつかみ上げ、刺激を与える。

もうダメ~。

早々に約束を反故にしようとするYさん。

私はYさんを座らせると、乳首を舐め、チ○ポを弄る。

すると、突然、大きく果てた・・・。

座っているから、お漏らしのように。笑

我慢できなかった・・・。

恥ずかしそうに、けれど消沈するYさんに、2度目を挑む。

2回なんてできるかな・・・。

弱気なことを言いながら、股間を屹立させ、

そして、またも私の手の中で大きく果てた後、

2回もイクなんて・・・。

と驚いていたが、私は出来る人だと思っていました。笑

また、フェチを味わいたい気分になったら、是非カリスマへ。

非日常しましょうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です