今年初

今日が私のカリスマ始めでした~。

今年も一年、色々楽しいことをしていきたいと思います。(^^)

人生は一度きり。

やりたいこと、したいこと。

迷っている人がいたら、まずはやってみませんか?

しない後悔より、した後悔。

これをモットーに頑張ります。
(程度はありますけどね。笑

久しぶりのKさん。

恥ずかしがりやなKさんは、いつも目隠しをしてプレイをする。

今日は後ろ手に拘束して、口枷もして、そして目隠し。

自由になるのは耳のみ。

なので私は耳元で囁く。

乳首を舐めしゃぶり、電マでチ○ポに刺激を与える。

部屋に響く電マと私の舌の音。

口枷から洩れるKさんのうめき声も交じり、イヤらしい音だけが聞こえる部屋。

誰かが聞いていたら、何をしているのか、すぐわかりそう。笑

足を絡ませ、逃げようとするKさんを押さえ込み、乳首を舐める。

左右の乳首が私の唾液で光る。

赤い口紅が唾液と共に光る乳首は淫靡そのもの。

電マの刺激を散々受けたチ○ポ。

それをマン繰り返しの体制にして扱いていく。

アイマスクを外して、自分がどんなことをされているのかをKさんの目に焼き付ける。

カイカンが高まっていくKさん。

そして、イク~。の声と共に大きく果てた・・・。

自分の顔にたくさん白濁したモノを飛ばしたKさん。

今年の飛距離も凄かったです。笑

お休みがなくて大変そうだったけれど、身体には気を付けてください。

カリスマをたまの遠足だと思って、また息抜きに来てくださいね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

10件のコメント

  1. はじめまして

    あけましておめでとうございます。
    昨年は2度もお手合わせいただき有難う御座いました。ヒーローの完敗でございましたが・・・
    今月20日は出勤可能そうでしょうか?
    またその頃お伺いしたいので、検討のほどよろしくお願いします。
    コメントのタイミング悪く、返信頂けてなかったので、再度コメントしました。
    勝手ながら、2月から転勤になりますので、ご検討頂ければと思いました。

    返信
  2. なつみ

    はじめましてさん。
    あけましておめでとうございます。
    どこかにコメントいただいていたのですね。
    気が付かなくてごめんなさい。
    20日ですが、昼の仕事があるので、19時からでしたらなんとか行けると思いますが、お時間いかがでしょうか?
    もし大丈夫でしたら、張り切っていきたいと思います。(^^)/
    ちなみに、19日は一日大丈夫です。
    21日は仕事で1日お伺いできません。
    不必要かもしれませんが、20日前後の日程でした。(^^)
    20日お目にかかれるようでしたら、リベンジ受け付けますよ。(^^)
    負ける気はしませんが。(#^.^#)
    また、この欄にコメントいただけましたら、必ずお返事させていただきますね。
    お待ちしています。(^^)

    返信
  3. なつみ

    はじめましてさん
    お時間、タイミングあったようで良かったです。(^^)
    20日、お待ちしていますね。(^^)
    リベンジ受け付けますよ~。
    勿論、私が勝ちます。(^_-)-☆

    返信
  4. はじめまして

    よろしくお願いします。
    HPに掲載されてます、ピンクのボンテージ❔が希望でございます。
    台本、送っても大丈夫ですか?

    返信
  5. なつみ

    はじめましてさん
    ご予約ありがとうございます
    台本、以前のように事務所にお送りいただけましたらと思います
    ピンクのやつは、ラバーになります
    素材がゴムのような感じです
    大丈夫でしたら、当日はそれで参戦させていただきますね(^_-)

    返信
  6. はじめまして

    ピンクのボンテージでお願いします。
    台本は先ほどメールにて送信しました。
    強くなったヒーローのリベンジ戦です。
    よろしくお願いします。

    返信
  7. なつみ

    はじめましてさん
    ピンク了解しました。(^^)
    台本も熟読していきますね。
    では、いざ再戦。(^^)

    返信
  8. はじめまして

    何度もごめんなさい。
    台本にあるストッキングはこちらで用意した方がよろしいでしょうか?
    台本には書いてませんが、手袋をご用意頂きたいのです。
    明日こそは変身してお待ちしてます。
    よろしくお願いします。

    返信
  9. なつみ

    はじめましてさん。
    ストッキングも、手袋もご用意しますね。(^_-)-☆
    ストッキングの色に指定がある場合はお知らせください。(^^)
    では、明日。
    負けませんわよ~。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です