後悔

久しぶりのKちゃん。

あう度に髪型が変わっている。

今日はなんと、坊主に・・・。

見た目は清原・・・。笑

黒く焼け、イカツイ雰囲気のKちゃんだが、内面は甘えん坊。笑

私の胸に顔を埋め、幸せそうな息を吐く。

苦しいはずのその瞬間が幸せの瞬間に変わるなんて、人の価値観はそれぞれね~。笑

お尻を触り、胸に顔を埋め、耳元で囁かれる。

その体勢、それだけで、Kちゃんの脳内には興奮ホルモンが出まくる。笑

いきり立つチ○ポを握りしめながら、耳元で囁く。

沢山感じて。

もっともっと感じて。

でも、どんなに感じてもイッちゃダメよ。

Kちゃんは、

ハイ。

と頷きながら、歯を喰いしばる。

けれど、その顔は蕩けるようで、幸せだな~との呟きも。

苦しいはずの状況に幸せを感じるなんて、ヘンタイなのね。

耳元で絶えず囁く声が、果たしてKちゃんに届いているのか・・・。

私の胸の谷間から顔を上げず、埋もれたままで、どんどんカイカンがカラダを支配していく。

脚が動く。

手がシーツを握る。

Kちゃんの限界が近づいてきたようだ。

そして、イク~。

の声と共に大きく果てた・・・。

肩で息をするKちゃんに再び襲い掛かる私。笑

短時間での戦いに、

くすぐったい?

と聞くと、気持ちいいと・・・。

そして、いつものように、

ああ。

いい。

うう。

と言い出す。

なので、

ええ。

おお~。

と、私が後を引き取って締めた。笑

それから二度目も大きく果てたあと、Kちゃんが笑いながら言った。

俺、もう戻れないかも・・・。

少し真剣な感じに呟くKちゃんでした~。笑

Kちゃん、もし、この話次回も考えるところがあったら、ご相談に乗りますわよ。(^_-)-☆

イカない約束を破ったことと、もう一つのことに後悔しきりのKちゃん。

今日のプレイを思い出す時、一緒に後悔も思い出したりして。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

15件のコメント

  1. X X X

    おはようございます。
    駆けつけ、バタバタ呑みから爆睡!
    職業病のように目が覚める 笑っ
    今日もう少し寝てようかな、、、
    なんか、まだ夢の中な感じ。
    幸せな時間だった
    なにか、心を癒すスイッチでもあるのだろう
    逢いたくてたまらなかった。
    あと、いろいろストレスもあるのだろう
    ここ最近、欲求が爆発している感じ
    幸せ者だ、ほんとに
    本気で、変わらないといけない時期なのかも。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    癒しのスイッチあるなんて、素敵。✨
    今時間があるから色々考えるときなのかもね。
    次回、またお話ししましょう。
    来月、お待ちしていますね。(^^)

    返信
  3. X X X

    見事な風邪引き❗
    なつみさん、風邪引いてませんか?苦笑
    現実に戻って、あれやこれやと
    来月のことも準備を始めないと
    今年は、去年とまた立場も変わって大変かな
    また御逢いできる機会に話そうか
    ふと
    自分の性癖?正確について、、、
    数年前、ある方から
    「生きる化石」と言われた
    まるで、今に合わない破天荒さ、無謀さ
    それで助けてもらってたのもあるんやけど。
    表裏っていうか
    見た目もこんなだからね、破天荒さが似合うというか
    ただ、裏は甘えたくて
    今まで、その裏を見られたくなかったし
    将来のこと考えたら
    そこって大事かなぁって。
    だから、本当に今年も宜しくお願い致します❗
    ごめんなさい、プレイ以外のことを、、、

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    私は元気に過ごしています。
    風邪ひいちゃったのね。(´;ω;`)ウッ…
    お大事にです。
    次回、直にお悩み聞きますね。
    文章じゃ伝わらないこともあるから・・・。
    健康第一です。
    早く風邪治りますように。

    返信
  5. X X X

    16日には、某県へ。
    時間があるのは、15日夜かな。
    宿泊先の手配に悩み中。
    大塚の東○イ○にしようかな、、、など。

    返信
  6. なつみ

    XXXさん
    返信遅くなってごめんなさい。
    コメント気が付かなかった。ごめんね。
    よくこんなサイト見つけたね~。
    これは、わかりやすいと思うよ。
    15日、夜か~。
    15日ちょっと厳しいかもしれない・・。
    でも、そうだよね。
    14日にっていってたけど、14日火曜日でカリスマ休みだしね・・・。(;^_^A
    どうしよっか・・。
    調整出来たら・・・。

    返信
  7. X X X

    大丈夫、大丈夫❗
    予定が合わないのは仕方ないですね。
    次の機会を待ちますよ🎵
    とりあえず、東京から戻ったら怒濤の日々がスタート。

    返信
  8. なつみ

    XXXさん。
    大丈夫ってやっぱり心落ち着くフレーズだなと再確認しました。(^^)
    ありがとう。
    でも、こちらも大丈夫。(^_-)-☆
    調整つきました。
    15日大丈夫です。
    何時くらいになりますか?
    予定決まったら、ご予約ください。
    楽しみにお待ちしてま~す。

    返信
  9. X X X

    ぎりぎりまで悩みに悩んで
    東京駅で迷子になりながら
    今日中に帰れたはずが、失敗。
    今御店に電話したけど忙しいみたいやね。
    大塚に泊まることにしたけどね
    仕方ないよね、迷ってた俺が悪い。
    大丈夫、またくるよ❗
    次は、夏か秋やな。
    今日は疲れを癒して明日から怒濤の一年を乗りきるよ❗

    返信
  10. なつみ

    XXXさん。
    昨日はタイミング悪くてゴメンね。
    待っていたから、残念だったけれど、
    またの機会を楽しみにしていますね。(^^)
    怒涛の日々、無理はしすぎないでください。
    またね~。(^^)/

    返信
  11. X X X

    今朝、4時半に起きて6時の新幹線に乗り
    昼に職場に戻りました。
    ほんと、一瞬迷ったのがまずかったみたいで
    例のおみやげ物持参していただけに、、、
    さぁ現実に戻ります。
    もう逃げられない❗
    逃げない❗

    返信
  12. なつみ

    XXXさん
    無理しすぎないでね。
    私も面白いモノあったので残念だったけれど、また、次回もあるということで。(^_-)-☆
    次回、予定決まったらまた教えてください。(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です