マントに包まれて

4c56b799.jpgもう2月なんて、は早い・・・。

この調子で行くと、あっという間に年末に・・・。

というのは気が早いか。笑

久しぶりに私のマントに包まれたSクン。

マントを広げ、中に誘う。(写真は広げる途中のポーズ)

マントの中はクレオパトラの様な衣装。

おいで。

その言葉だけで、Sクンの顔つきが変わった。

後ろ手に縛られたまま、夢遊病者のようにふらふらとマントの中に。

マントは捕捉者を離さない。

外界と切断された世界の中で、私の玩具になるSクン。

乳首を舐め、チ○ポに手を伸ばす。

屹立したそれは、既にぬるぬると光り、少しの刺激で、イキそう・・・。を繰り返すように。

私のオモチャのくせに勝手にイコうだなんて、許さないわよ。

耳元で囁くそれ自体がSクンのカイカンに繋がっている。

マントを広げても閉じても、乳首を舐めても耳元で囁いても、

許してください。

壊れてしまいます・・・。

Sクンはそればかりを繰り返すようになっていた。

何度も何度もお漏らしをして、その度に放心状態になるSクンに、

それでも刺激を与え続ける私。

許してください・・・。

そう叫びながら、大きく果てた・・・。

マントに包まれ脱力していたSクンだけれども、

今日は私は優しくしたつもり。笑

私の優しさ<Sクンも感じていたはずです。

次回はもっと激しく壊してみようか・・・。

そんな妄想をしていたなつみでした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. たっきぃ

    マント日記だから飛びついちゃいました(笑)
    画像素敵すぎます(*´ω`*)
    なつみさん専用マントを新調したらまたお相手してもらいたいです。
    今はマントを襟にするかフードにするかで悩んでますけど、どちらが好みですか?(^^;)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    コメントありがとうございます。
    マント記事に反応早すぎ。笑
    襟もフードもどちらもいいですね。(^_-)-☆
    たっきぃさんが萌える方で。(#^.^#)
    私専用なんて・・・。
    楽しみにしていますね~。(^^)/

    返信
  3. なつみ

    サイタマンさん
    コメントありがとうございます。
    マントは赤、金あります。(^_-)-☆
    エナメルじゃなくて、布地です。(^_-)-☆
    光る布地です。
    布も揺れる感じが良いですよ~。(^^)/

    返信
  4. たっきぃ

    わかりました。
    じゃあフード付マント、黒と赤のリバーシブルにしようと思います( ´∀`)
    あとちょっと質問なのですが、今回の記事みたいにブログに画像を載せるのって、やっぱり撮影オプションをお願いする形になるのでしょうか?

    返信
  5. なつみ

    たっきぃさん
    黒と赤のリバーシブルは私の大好きな色合いです。(^^)/
    楽しみにお待ちしていますね。(^^)
    画像に撮影のオプションとかはありませんよ。(^_-)-☆
    私のスマホで撮って載せる分には大丈夫です。(^^)
    それでは、ワクワクしながらお待ちしていま~す。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です