好み

久しぶりのキミは、私の顔を見るなり、蕩けそうな顔になった。

プレイを思い出して・・・。

ではなく、顔が好みなのだそう。

とにかく、私の顔を見てほほ笑むキミ。

私の顔を見て股間を硬くするキミ。

私の顔を褒めるキミ・・・。

世の中には、色んな好みがあって、キミの好みにピッタリ合致したんだね。

あれだけほめらっれると、そのうち空も飛べそうな気がしてくるわ。笑

イカない約束を取り付けると、

ものすごくキッパリと、大丈夫です。

と請け負うキミに安心していたら、

触れただけでイキそうと言い始めた・・・。

見つめられているだけでイキそう。と・・・。

ついさっき交わした約束も守れないの?

触っただけでしょう?

感じすぎなのよ。オトコのくせに、女に蹂躙されて感じて恥ずかしくないの?

罵倒がキミのカイカンを更に高めて、キミは悶え、苦悶の表情を浮かべるようになる。

だが、苦悶の最中も、私の顔を見て、ほほ笑むキミの脳内は、さぞかし忙しかったことであろう。笑

イカせない。

けれど、私の繰り返す愛撫を受け、キミの我慢は限界へ。

お漏らしをした後、大きく果てた・・・。

放物線を描いたそれは、自身の顔まで飛び、興奮の度合いが見えた気がしたよ。笑

私の顔を見つめていたキミは、2度もイッタ後だというのに、また興奮し始める。

私の顔は、媚薬が仕込んであるわけではないのだけれども。笑

そして、もうたたないかも。

という杞憂と、ガマンするという約束を反故にして、3度大きく果てた・・・。

もう何も出ません・・・。

そう言いながらも、嬉しそうに私を見つめるキミ。

媚薬以外の効能もありそうで、よかったです。笑

褒められるカイカンを存分に感じさせてくれたキミに感謝して、

次回はもっと優しくしますね。(優しくと要望があれば。笑)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    羨ましい❗
    めちゃ悔しい‼
    後悔、なんやら立たず、、、か、、、
    笑っ
    楽しみは先にある方がいいのかな?

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    楽しみは何度でもあったほうがいいよ。笑
    でも、時は戻らないから、今回の分も次回を楽しみましょう。(^_-)-☆
    忙しくなるっていってたけれど、カラダには気を付けてね。(^^)/

    返信
  3. N

    出会えた一時のことが、脳裡より離れません。枕を貴女の脚と思って毎晩寝ていると、必ず夢に出てきて誘惑してきます。錯覚でいい、幻でいい、今度会う時は、貴女の最も魅力的な横顔を時間一杯ずっと見つめ続けたい。

    返信
  4. なつみ

    Nさん
    コメントありがとうございます。
    褒められて昇天して、見つめられて穴があきそう。笑
    次回も楽しい時間を過ごしましょう。
    また、お待ちしていますね。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です