最強

久しぶりの天然Kクン。

今日も本当によく笑いました。

いや、爆笑しました~。笑

ベットに両手をついて、笑いが止まらない・・・。

どんなお笑い番組より面白かったです。

最近、自分にはどうしようもないことってあるよな~・・・。

とかって柄にもなく落ち込むこともあったけれど、出来ることを頑張ろうと思えました。

笑いのパワーってスゴイ←エロも勿論。

イカない約束をするも、触るとすぐに、ヤバいを繰り返す。

そして、一回イケば我慢できると、おかしな日本語を放つように・・・。

イッタら、我慢したことにはなりませんよ?

我慢できない・・・。

そう言い、苦悶の表情を浮かべながら、私の手を握り、

本当に大きい手だ。と・・・。

あの~。

この局面で笑わせるの止めてもらえます?笑

私が必死に笑うのを我慢をしている間に、Kクンは大きく果てた・・・。

私の口紅が移った乳首を見て、

なんだこれ~。

というKクン。

乳首舐められるのヤバい。

って言ってたよね?

記憶が遠のくの早すぎ。笑

急に手が冷たくなったからビックリした~。

と言いながら、寝転んでいた頭上にある電話機に触れていたKクン。

無機質なものですもの。冷たいでしょうね・・・。

いけない。

爆笑が止らない・・・・。

こっそりイッタKクンのチ○ポをそのまま触っていたら、

Kクンもくすぐったいと爆笑しだした。

二人して、笑うというより、爆笑している、ホテルの一室。

シュールで楽しい時間でした。

Kクン、アナタの面白さを伝える術を持たない私の文章力を許してね。笑

それから、ケガをしたら、病院です。

病院に行くことは負けではないからね~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です