拘束

久しぶりのキミ。

こんな風にしてほしい。

そう言って私が昔書いたブログを見せてくれた。

blogってこんな活用法もあるのかと思ったカリスマ○年目の私・・・。笑

後ろ手に拘束してベットに突き飛ばす。

これででキミはもう逃げられないのよ。

耳元で私が囁いた時、キミの下半身が反応を示した。

ああ。

声が漏れ、カイカンを示す。

まだ触れてもいないのに、チ○ポの先からは透明な汁があふれ、

大人なのにお漏らしするなんて・・・。

という囁きにさえ反応を始める。

乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄ると、

うう・・。

とうめき声が。

足をバタつかせ、逃げようとするキミを圧迫しながら、

私から逃げられると思っているの?

私のオモチャのくせに・・・。

耳元での声はダイレクトにカイカンに繋がって、イカない約束をしたキミを苦しめる。

気持ちいい。

歯を喰いしばりカイカンを訴えるが、顔は苦悶の表情。

何度も、イキそう・・・。

を繰り返し、ガマンにガマンを重ねて、

イク~の声と共に大きく果てた…。

イッっちゃったの?

と問う私に、

イッってます・・・。

と言うキミ。

まさに今イッてるのね~。笑

リアルタイムの回答に面白くなったナツミでした。笑

イカないって言ったくせにイクなんて・・・。

お仕置きも込め、玄関へキミを連れていく。

何をされるのか不安が顔に浮かぶが、

チ○ポは硬直し始め、

乳首を弄ると、立っていられなくなるキミ。

立てないキミをベットへ連れていき、

一度イッタからもうイカなくていいよね?

と念押しすると、

最少は頷いていたのに、

イカせてください・・・。

と懇願し始める。

そして、イク~。

の声と共に、再び大きく果てた・・・。

今日話してた実験、いつか気ものカラダでやってみたいな~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

17件のコメント

  1. はじめまして

    今月の17日は出勤出来そうでしょうか?ヒーローリベンジ戦をお願いしようかと思っております。

    返信
  2. なつみ

    はじめましてさん
    17日出勤します。
    リベンジ受け付けます。(^^)
    ふふふ。
    返り討ちにするの楽しみにしておりますわ。(^^)/

    返信
  3. なつみ

    はじめましてさん
    18日出勤できます。
    ただ、17時以降になると思います。
    それでも大丈夫でしょうか?
    リベンジの返り討ち。
    これ以上ない屈辱を味わわせて差し上げますね。(^_-)-☆

    返信
  4. はじめまして

    17時以降は少し厳しいかもしれません。因みに18日はご出勤されますか?何度もすみません。
    ヒーローとしてこれ以上、悪の女帝をのさばらせておくわけにはいきませんので。

    返信
  5. なつみ

    はじめましてさん
    19日、16時くらいからなら出勤できます。
    もし、もっと早くがいいとかあったら、何時くらいがいいか、お教えくださいね。(^_-)-☆
    (時間によって応相談可能な場合もあります。(^^))
    18日も、もっと早くからならいいな~って感じでしたら、そちらもお時間お教えください。(^^)
    どこかで屈辱的な返り討ちを体験させて差し上げますわね。ふふふ。

    返信
  6. ヒーロー

    改名しました。(笑)
    18日は16時開始くらいが希望ございます。
    19日は午前中しか厳しいですね。
    17日は早くて何時出勤可能でございますか?
    夕方に仙台に入るのですが、出勤可能時間教えてください。
    どうしても、この3日でお逢いしたいです。

    返信
  7. なつみ

    ヒーローさん。
    改名承りました。笑(^_-)-☆
    17日、午後1時か2時くらいから可能です。
    18日、16時からなら調整できると思います。
    19日、午前中は厳しいです。ごめんなさい。
    17日が一番柔軟にご希望時間調整できるのかなと思います。(^_-)-☆
    17日か、18日のどちらかで返り討ちにして差し上げますわね。(^^)

    返信
  8. ヒーロー

    色々ご配慮頂きありがとうございます。
    17日、18日のどちらかで新コスチュームでリベンジを果たそうと思います。
    強くなったヒーローをお見せします。
    日時確定しましたらご連絡します。
    よろしくお願いします。

    返信
  9. なつみ

    ヒーローさん
    新コスチューム☆彡
    楽しみにしています。(^^)
    ヒーローが強くなったなら、私はさらに強くなって、返り討ちにして泣かせて差し上げますわね。
    その時を楽しみにしています。(^^)

    返信
  10. ヒーロー

    何度も返信ありがとうございます。
    18日土曜日16時30分くらいからリベンジ戦検討いただけますでしょうか。
    台本作りましたが、理想のシチュエーションを詰め込んだ結果、8枚分にもなってしまいました。(笑)
    予約の際お送りします。
    ご多忙と存じますので、まとまりのない文章を完璧に頭に入れるのは大変だと思いますので、せめて一瞥しておいてください。(笑)
    コスチュームですが、悪の女帝に一番相応しいと思うボンテージと長い手袋でお願いします(笑)
    18日悪の女帝を倒してみせます!
    長くなりましたが、よろしくお願いします。

    返信
  11. なつみ

    ヒーローさん
    18日16時30分了解です。(^_-)-☆
    8枚の力作、熟読させていただきます。(^^)
    ボンテージと長手袋も承りました。
    リベンジだけは承れませんので、返り討ちにして差し上げますわね。
    それでは、いざ決戦。!

    返信
  12. ヒーロー

    先ほど、台本メールしましたが、送信画面で確認すると、文字化けしてます。
    確認いただいて、文字化けしてるようなら当日印刷してお持ちします。
    では、リベンジ戦よろしくお願いします。

    返信
  13. なつみ

    ヒーローさん
    台本ちゃんと見られましたよ~。(^^)/
    ふふふ。
    今回も張り切っていきますね。(^_-)-☆
    では土曜日に~。(^^)

    返信
  14. ヒーロー

    大変申し訳ございません。通夜に出ないと行けなくなり、訪問が難しくなりましたので、日を改めて訪問させてください。
    日程調整までして頂いた上でのキャンセルお許しください。

    返信
  15. なつみ

    ヒーローさん
    大丈夫ですよ。
    自分ではどうしようもないことがこの世にはありますので、気にしないでください。(^_-)
    それより、お通夜が近しい人で、気落ちなどされていませんように・・・・。
    次回にパワーをためておきますので、次回は覚悟しておいてくださいね。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です