私の顔が好みだというキミ。

エロい気分じゃなくなると、可愛く見え、エロい気分になると、エッチな顔に見えるらしい・・・。

なんて便利な機能。笑

ずっとにこやかに私の顔を見つめるキミの目が、今は孫を見つめるような慈愛に満ちた顔に見える。

ということは、エロい気分じゃないのか?・・・。笑

服の上から乳首をつまむと、慈愛に満ちていた表情は、カイカンを求める顔つきに変わった。

そのまま、押し倒し、乳首を弄りながら、チ○ポを触ると、

すぐにイキそう・・・。

と言い出すキミ。

ダメ。

ガマンして。

とにかくガマンよ~。

私は、キミが逃げられないよう、接近して、キミを押さえつける。

私の顔が近づくと、キミのカイカンはそれだけで高まったようで、

もうダメです~。

の声と共に大きく果てた・・・。

顔を見ただけでイケる。

そう、にこやかに言われたが、私の顔って、カイカンのツボを押せるんだと、可笑しくなったのでした。笑

一度イッタキミは、また慈愛に満ちた顔で私を見つめる。

私、今日見つめられすぎて、きっと顔のどこかに穴があいた気がする。笑

そして、私からの2度目の攻撃に、キミの顔はまたも変貌して、

2度目の放出に、またも慈愛に満ちるキミ。笑

人の表情の変化をつぶさに見て、感慨を受けたなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

10件のコメント

  1. たっきぃ

    4月の10日か12日は出勤なさいますか?
    ようやくものが準備出来そうなんでまたお願いしたいのですが(´・ω・`)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    例のモノですね。(^^)
    楽しみにしています。
    10日、12日どちらも調整可能です。(^^)/
    ご予定確定しましたら、ご予約お待ちしていますね。(^^)/

    返信
  3. たっきぃ

    ありがとうございます♪
    一応モノ自体の完成が8日予定なので、10日までに着けば10日に、着かなければ12日でお願いします(*‘ω‘ *)
    開封の儀は当日なつみさんと一緒にやりたいと思ってますので、今から楽しみです(笑)

    返信
  4. なつみ

    たっきぃさん
    了解です。♪
    ご予約楽しみにお待ちしていますね。(^^)
    開封の儀式ってなんか素敵。(^^)笑

    返信
  5. たっきぃ

    10日の出勤の予定はどうなってますか?
    120分で予約したいんですけど、空いてる時間を教えてください( ´∀`)

    返信
  6. なつみ

    たっきぃさん
    10日に届きそうですか?
    10日、16時か、17時からはどうでしょうか?
    開封の儀式、楽しみにお待ちしていますね。(^^)
    どんな感じなのか、本当に楽しみです。(^^♪
    では、月曜日、お待ちしていますね。(^_-)-☆

    返信
  7. たっきぃ

    10日の16時からで予約させていただきました(^^ゞ
    お店にも伝えましたが、当日は黒のロングサテングローブと無料オプションのア○ル関係をお願いします( ´∀`)

    返信
  8. なつみ

    XXXさん
    慌ただしく過ぎていくのは充実しているということで、素敵だけれど、無理はし過ぎないでね。
    私はここにいるから。
    また、来られるときは連絡してください。(^_-)-☆
    気長に、待ってるね。(^^)

    返信
  9. なつみ

    たっきぃさん。
    コメント今見ました~。
    今日は楽しかったね。(^_-)-☆
    グッタリしていたけれど、帰り大丈夫だったかな?
    次はオンナノコかな~。(^^)
    また、楽しい時間過ごしましょうね。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です