包む

4ef90d5f.jpg

今年も桜が咲きました。

そして、散ろうとしています。

今年も咲いてくれたことに感謝。

季節が巡っていくというのは、生きているということだから。

これからも、大塚の桜を見られるよう毎日楽しく頑張ります。

今日は私の為に新しいマントを作ってくれたTクンと久しぶりのプレイ。

漆黒のサテンを身に纏った私を見ただけで、股間を押さえだすTクン。笑

まだ触れてもいないのに、既にはち切れそうなチ○ポは、これまたサテンの下着に包まれていた。

生地フェチなTクンの顔をサテンのマントが包んでいく。

外界から遮断された世界の中。

ここは夢か現実か。

Tクンを四つん這いにして、ゆっくりア○ルにバ○ブを沈めていく。

仰け反り、腰を振り、淫靡な姿をさらすTクン。

その姿を再びマントが覆い隠す。

恥ずかしい部分だけを外界に晒して。

屹立したチ○ポは丸見えに、けれど、顔を隠されているTクンは、羞恥を面には出さない。

だから、私が耳元で彼に伝えてあげるの。

バ○ブが入ったア○ルと大きくなったチ○ポが丸見えよ。

一番大事な部分だけをだして、マントに包まれている気分はどう?

Tクンは震えるように、

恥ずかしいです・・・。

そういうけれど、屹立したチ○ポは、恥よりカイカンを感じている彼自身を投影している。

私の手はTクンの股間を這いずり回る。

イカない約束をしていたのに、突然、イキそう・・・。

そう叫ぶと、大きく果てた・・・・。

漆黒のグローブが真っ白になるんじゃないかって言うくらいに大量の発射。笑

その後、もう一度戦いを挑んだ私に、再びやられるTクン。笑

肩で息をしながら、

ナツミさんに会う前には、自分でやっておかないと我慢が出来ない・・・。と呟くのでした。笑

やってもいいけれど、当日、やりすぎて何も出ませんとかはイヤだからね~。

と笑いあう私たち。

マントの中の様に温かな空気が流れた気がしたのは、私の気のせいかしら?笑

また、異次元に行きたくなったら、お待ちしていますね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

5件のコメント

  1. R

    お久しぶりです。以前にヒーロープレイでやられてしまったRです。ずいぶんたってしまいましたが、また再戦を挑みたいと思っています。
    12(水)で予約を取るつもりです。少し設定もあるので、メールも送ります。
    また、お相手、お願いします!

    返信
  2. なつみ

    Rさん
    ご予約ありがとうございます✨
    明日もしっかりやっつけて差し上げますわね(^_-)
    覚悟してきてね(^_-)

    返信
  3. たっきぃ

    この前はありがとうございました( ´∀`)
    今までこんなに日々の我慢を後悔した日はないかもしれません(^^;)
    でもそれだけ出たってことはなつみさんとマント、グローブが合わさって妖艶な魅力を放っていたわけです( *´艸`)
    プレイだけじゃなくて会話が楽しいのもまたなつみさんの魅力、また次にお願いするときはよろしくお願いします♪
    次は女装子、望月香織(自分の女装名)として会うことになるのかな?(笑)

    返信
  4. なつみ

    たっきぃさん
    女装子のお名前があるんですね~。✨
    楽しみ。(^^)
    次回の我慢も楽しみにしています。笑
    また、楽しい時間をすごしましょうね。(^^)

    返信
  5. 照井

    マントフェチです。サテン系のロングマントで包まれたいのですが、どんなマントをお持ちですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です