マスク

リベンジだ。

鼻息荒く、私に戦いを挑んできた最弱ヒーローR。

もう何度も戦ってきたが、いつも私にコテンパにやられる。笑

今日も最初のストーリーでは精一杯の抵抗を見せる予定だったのだが、

開始早々、許してください・・・。

と情けない口調で訴えてくる。

お前になんか負けるもんか・・・。

そう口にしながらも、私が乳首を捻り上げると、

蕩けそうな顔をして、ヒーローとしての威厳はすでにない。

後ろ手に縛られ、転がされ、ア○ルにバ○ブを挿入される。

カイカンのうめき声をあげるヒーロー。

や、やめろ・・・。

弱弱しい言葉とは裏腹に、屹立したチ○ポはヒーローのコスチュームを持ち上げ、

恥ずかしい位にチ○ポの存在感を示す。

ヒーローの命であるマスクもはぎ取られ、

ヒーローとしての矜持は、最早、ない。

や、やめてください。

イってしまいます・・・。

ヒーローの懇願が始まる。

ヒーローのくせに、悪の私に弄られて、

まさかイッたりしないよね?

イカない。

ヒーローはイッタリしない・・・。

そう言っていたその口は、

最早、イキそうですを繰り返し吐くだけの器官になっていた。

乳首を弄りながら、チ○ポに刺激を与える。

これがヒーローの一番の弱点。

そこを責めていると、

もうダメです~。

イキます~。

の声と共に、大きく果てた・・・。

グッタリしたヒーローに、

またオマエの負けだよ。
これからも私の言うことを聞くなら奴隷にして可愛がってあげてもいいわよ。
もう、私に逆らおうなんて思わないことね。

そう言って、部屋を後にした。

今日は、いつもより更にストーリーに入っていって、プレイ中涙ぐんでしまったというR。

私、大の大人のオトコを泣かせてしまたのね。笑

ヒーローとしての地位の終わりを感じて涙ぐむなんて、Rの熱演が感じられました~。

頭が真っ白になって、いつもと違う世界にいる気がした。と。

それもストーリープレイの楽しいところだね。

また、非日常したくなったら、是非。(^_-)-☆

新しい構想も楽しみにしていますね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

7件のコメント

  1. R

    本日はありがとうございました!
    ほんとに想定よりだいぶ早く心が折れたヒーローでした……。心身のストレスやら何やらが気持ちよく解放できましたよ。
    次の構想、奴隷編、プロレス編、3P編等々考えてます。が、全然違うのになるかもです。その時のストレス具合ですね(;´д`)
    また宜しくお願いしますm(__)m

    返信
  2. なつみ

    Rさん
    Rさんがプレイに入っていく瞬間の眼の変わり様しっかりと堪能しました。笑
    ストレス溜まったら、また、解放しましょうね。(^_-)-☆
    また、お待ちしています。(^^)/

    返信
  3. サイタマン

    鹿の着ぐるみプレイの動画は、真っ黒なエナメルのマスクをしてますが、
    ドロンジョみたく頭部に角が生えているマスクがあれば残忍淫乱な雰囲気が高まって良いと思います❗そーゆードロンジョ系マスクあればリクエストしたく思ってます❗もちろんエナメルですよ❗ありますかね~⁉

    返信
  4. なつみ

    サイタマンさん
    コメントありがとうございます。
    エナメルの全頭マスクに、ドロンジョ様系のカチューシャならご用意があります。
    エナメルの耳のカチューシャです。
    ご検討ください。(^^)
    いつか、楽しいプレイができる日を楽しみにしております。(^^)

    返信
  5. サイタマン

    質問です❗カラーは黒1色でも赤&黒の組合せでも大歓迎なんですが、スターウォーズの『女版ダース・ベイダー』みたく上=マスクから下=ニーハイブーツまでオールエナメル❕またはオールラバー❕というのは可能でしょうか?女弁護士ナツミ、あるいは極妻ナツミが変身する姿❗見てみたい❗見たら、そこから帰れないんだろーけど😱❗

    返信
  6. サイタマン

    追伸
    上はマスク➡訂正➡上はマスク&カチューシャでした😅。
    あと先刻コメントした『変身後の姿』にマントが加われば最高です。ちなみにマントだけはエナメルやラバーじゃなくても🆗です。マントの色はゴールド希望かな⁉。

    返信
  7. なつみ

    サイタマンさん
    オールエナメルの場合は、ボンテージに、ロンググローブにニーハイになります。
    オールラバーですと、HPに載っている、白とピンクでしたらオールラバーに出来ます。
    マントは、布素材のゴールドあります。
    ご検討ください。(^^)
    いつか楽しいプレイができる日を楽しみにしておりますね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です