7月だよ~。

気が付けば今年がもう半分過ぎ去った・・・。

は、早い・・・。

こうしていつの間にか年末になっているのかしら。(;^_^A

といいつつも、一日一日は飛ぶように過ぎているわけではなく、

ちゃんと体感しているわけで・・・。

とどのつまり、暑いのである。笑

その暑かった7月の今日、私はラバーを着ていた。

ラバー好きのキミも、自前のラバーを着ていた。

二人とも汗だく。笑

どんなことがしたい?

そう聞くと、恥ずかしそうに、ア○ルが感じると申告してくれて、しかも、

エネマグラを持参していた。

エネマグラは、色んな種類があって、また、どれが自分にあうかも様々。

一つを試して、エネマグラは気持ちよくない。

って決めないで、色々試してみるのがお薦めなんだ。
どれが合うかは、実際試してみないとわからない部分もあるの。

だから、自分にあうエネマグラを見つけたらそれを溺愛する気持ちはわかる。

そのエネマグラを私に差し出して、恥ずかしい。

と両手で顔を隠すキミ。笑

その姿、可愛かったです。

可愛いと思うと、もっともっとその姿が見たくなる私。

両の脚を自分で広げさせ、大きく開いた粘膜にエネマグラを挿入する。

これ、どうしてほしいの?

その私の問いに、

入れてください・・・。

ちゃんと答えられたご褒美として、エネマグラを入れると、

スゴイ勢いで中に入ったそれは、キミの感じる部分に自然と当たって、

動かさなくてもキミをカイカンへと誘っていく。

ラバーの前の部分が動き、触っていないのに膨らんでいく。

その膨らみを触ると、

ダメ~。

を繰り返すように。

脚は内またになり、親指も丸めながら、カイカンに耐えるキミ。

チ○ポからほど遠い親指が頑張っていることを見ていた私。

明日、どうしてこんなところが疲れているんだろう・・・。

キミが不思議に思ったらちょっと面白いな。と思いながら。笑

耐えていたキミ自身より、キミのカラダの細部の頑張りを知っているよ。

だからと言って手加減できない私は、ラバーのお尻をキミの顔にのせる。

キミはラバーの感触と、お尻の重さにさえ感度を高めていく。

何度も何度も、私にカイカンを訴えてくるのだが・・・。

それが言語として機能していない。

もう、何を言っているのかさっぱりわからない。笑

残念ながら、私には忖度するという機能はついていないので、

キミの言葉にならない声を聴きながらも、笑って寸止めを繰り返す。

エネマグラを抜いて、ペニスバンドを入れ、キミを犯す。

オンナがオトコを犯す。

上に乗って、腰を振り、キミと密着しながらラバーに擦られ限界を迎えつつあるチ○ポの膨らみを感じる。

イカせてください・・・。

キミは精一杯の声を張り上げ、大きく果てた・・・・。

意外なキミとの共通点に話も弾むが、プレイの話になると恥ずかしがるキミは本当にかわいかったよ。

またいつか、ラバープレイをしましょうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

24件のコメント

  1. X X X

    7月っすねぇ
    なんだか、なつみさんとやりとりできるのが最大の癒しに
    玄関先でくたばる日がしばしば
    暑い日が始まる❗
    プレッシャーのかかる作業も始まるのだ、、、
    早く会いたいっす。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    暑いね~。
    水分とって熱中症には気を付けてね。(^^)
    上京する日を待ってま~す。(^_-)

    返信
  3. なつみ

    ヒーローさん。
    はい。
    お盆の時期は毎年帰省しています。
    今年はまだ何日からか確定していないのですが、だいたい毎年、ザお盆。という時にお休みします。
    なので、申し訳ないのですが、
    それ以外の時期の参戦をお待ちしていますね。(^_-)-☆
    また、泣きたくなるほどやっつけて差し上げてあげますわ。(^^)

    返信
  4. ヒーロー

    盆休みの件承知しました
    8月1週目か4週目であれば出勤可能でございますか?
    真夏の決戦楽しみです
    汗を掻くほど追い詰められたいです。笑笑

    返信
  5. なつみ

    ヒーローさん。
    8月の1週目か4週目は大丈夫です。(^^)
    もし、お時間わかりましたら早めにお教えいただけますとありがたいです。(^^♪
    汗も涙も、他の体液も。笑
    ありとあらゆる液体出してスッキリしましょう。(^_-)-☆
    楽しみにしていますね、(^_-)-☆

    返信
  6. ヒーロー

    8月5日、土曜日の14時〜ご検討願います。
    今回は5月15日に投稿されてます、強めの感じでお願いします笑
    よろしくお願いします

    返信
  7. なつみ

    ヒーローさん。
    今土日は昼のお仕事の都合で17時からのご予約受付になっています。
    5日の14時から可能か調整してみますが、もしヒーローさんが可能でしたら第二候補も頂けますとありがたいです。
    お手数おかけしてしまいすみません。
    5月15日の強めの感じ了解です。(^_-)-☆
    ちょっとSMっぽい感じですね。笑
    いつもよりさらにやっつけて差し上げますわ。(^^)/

    返信
  8. ヒーロー

    おはようございます。
    ご多忙ということなので、17時スタートで検討頂けますか。
    コースは最長で120分までなんですよね?
    可能であるならば、長めにお相手頂きたいです。笑
    今回は悪の女帝壊滅のため戦隊ヒーロー最強のリーダーのレッドで挑みたいと思ってます笑

    返信
  9. なつみ

    ヒーローさん
    第二候補ありがとうございます。
    8月5日17時からご予約承りました。(^^)/
    コースのお時間はヒーローさんのご希望に添えます。
    どれくらいをご希望でしょうか?
    受付で仰っていただけましたら確定になります。(^^)
    また、新しいストーリーもありましたら、お送りください。
    最強ヒーロー楽しみにしていますね。(^^)
    それをやっつけたら、私が世界の覇者になる。(^_-)-☆

    返信
  10. ヒーロー

    時間は3時間から3.5時間が希望で御座いますが、最終新幹線で大阪に帰阪しないといけないので、3時間が現実的でしょうか。
    ちなみになつみさんのコスチューム、チャイナドレス+サテングローブ➕レギンスの組み合わせは持ち込みすれば着用して頂けますか?
    不可の場合は、諦めます笑

    返信
  11. なつみ

    ヒーローさん
    お時間は3時間を目安に当日の開始時間などで調整ということでいかがでしょうか?(^_-)-☆
    持ち込みの服ですが、チャイナドレスは試着してみないとサイズが難しいかと思います。
    着てみてイマイチだったらボンテージに変更可能。
    とかでしたら、持ち込み対応させていただけます。(^_-)-☆(折角ご用意してくださったのに合わなかったら申し訳ないです)
    では、5日に。(^^)/

    返信
  12. ヒーロー

    なんどもすみません。
    日程もしかしたら4日になるかもしれません。4日であれば、長めのお時間にてご予約させて下さい。日程確定次第ご連絡します。
    試着面倒でしょうが、チャイナドレス何パターンか持ち込みさせて下さい笑
    サテンの手袋はお店にお願いしようと思います。
    レギンスもお店には御座いませんよね?有料で手配頂けるのであれば、手配頂ければと思います。
    では、4日か5日覚悟しておいて下さい!

    返信
  13. なつみ

    ヒーローさん
    レギンス、サテンの手袋了解いたしました。
    お手配させていただきますね。(^^)
    4日になるかもしれないとのこと。
    それも了解いたしました。
    確定し次第ご連絡いただけましたらと思います。
    チャイナドレス、うまくフィットするといいな~。
    では、4日か5日に、いざ決戦。(^^)/

    返信
  14. なつみ

    ヒーローさん
    4日の場合は、14時以降でしたらスタート可能です。(^^)/
    ご検討ください。(^^)
    サテンのグローブとレギンスご用意いたしました。
    楽しみにしておりますね、(^^)

    返信
  15. ヒーロー

    第一希望 4日 14時〜
    第二希望 5日 17時〜でお願いします。
    来週早々には確定すると思います。
    台本に作るにあたってですが、鞭、急所握り、金蹴りってプレイで対応可能でしょうか?
    台本は当日お持ちしようかと思います。
    変身姿でなつみさんを驚かせたいので笑
    では、決まり次第予約させていただきます。

    返信
  16. なつみ

    ヒーローさん
    第一希望 4日 14時〜
    第二希望 5日 17時〜でお願いします。
    了解です。(^^)/
    鞭、急所握り、金蹴りってプレイで対応可能でしょうか
    対応可能です。(^^)
    日時の決定お待ちしていますね。(^^)
    いざ、決戦。(^^)

    返信
  17. X X X

    なつみさんに、逢いたい❗(泣)
    毎晩、夢を観てます。
    出演いただき、ありがとうございます。

    返信
  18. なつみ

    ×××さん
    私は夢の中で何をしているのかしら?(笑)
    お仕事落ち着いたらリアルであいましょうね(^^)/

    返信
  19. X X X

    一番多いのは、胸、尻による圧迫❗笑っ
    それから、あれや、これやと、、、
    妄想は自由❗です。
    御許しを

    返信
  20. ヒーロー

    4日14時から予約しました。
    エナメルのグローブも当日ご準備いただいてもよろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

    返信
  21. なつみ

    XXXさん
    妄想は自由。
    確かに。笑
    でも、妄想だけで満足できるかな?笑
    妄想に飽きたら、リアルしましょう。(^_-)-☆

    返信
  22. なつみ

    ヒーローさん。
    ご予約ありがとうございます。
    エナメルグローブ了解です。(^_-)-☆
    サテンと両方お持ちしますね。(^^)
    では、4日いざ決戦。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です