秋風

いきなり涼しくなった。

そして、今日からは9月。

もうすぐ年末までのカウントダウンが。

皆様、今年はどんな1年でした?(気が早い。笑)

いつも、同じ周期で来てくれるぼくちゃんの周期を私が破ってしまった。

8月は出勤が少なかったから・・・。

ごめんね。

その異変は、目に見える形でぼくちゃんの身体を襲っていた。

今日は、赤いロープ手錠を使って、ぼくちゃんを拘束する。

手足を縛り、大きく脚を開いた状態で、目隠しをしてぼくちゃんをベットへ転がす。

ぼくちゃんは、触る前からイキそう。

と宣う。

いや、まだ何もしていませんけれど・・・。笑

久しぶりの刺激に敏感になっているとのこと。

見えないぼくちゃんの耳に刺激を与える。

縛られたカラダがビクリと震えた。

ゆっくりと乳首に舌を這わせる。

見えない刺激も相まって、いつもより敏感になっているぼくちゃんは、

乳首だけでいつもよりもいい反応を示してくる。

それに気をよくして、チ○ポに刺激を与えると、

ぼくちゃんはすぐにイキそう。

と言いながら、必死に手を伸ばして、私の手を止める。

私は大きく開いた脚の付け根にある粘膜にバ○ブを入れる。

入口でくちゅくちゅしながら、

入れてほしかったら言わないと、ずっとこのままだよ。

意地悪く言う私の言葉に、ぼくちゃんは即反応して、

入れてください・・・。

そう返してきた。

一気に挿入を果たし、ゆっくり中をかき回す。

ぼくちゃんはやっともらえたご褒美を味わい、

私に懇願し始める。

イカせてください。

さっきは私の手を必死に止めていたぼくちゃんが、今度は、私の手に自分の手を添え動かし始めた。

勝手だね。

そんなに直ぐにはイカせてあげないよ。

お預けをくらうこと数回。

我慢の限界を迎えたぼくちゃんは、

イカせてください。

ではなく、

イキます。

そう叫ぶと、大きく果てた・・・・。

今日は、出る量がすごかった。

私がルーティーンを止めてしまったからか、興奮しすぎたからか、

そのあと、再び果てたときも、二回目とは思えない発射量。笑

おもわず、思春期か。

そう突っ込んだなつみでした。笑

ルーティーンって大事なのね~。

ぼくちゃんのカラダに悪そうだから、これからも定期的にしていきましょう。(^_-)-☆

新しい健康法だ。笑

惜しむらくは、一般的には発表できなさそうだけれど。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

27件のコメント

  1. X X X

    急に、秋らしくなりましたね。
    こちらは、最盛期に突入です
    熱かった夏も、今やどこ吹く風
    10月頭に、東へ向かうことになってます、、、
    かなりタイトスケジュールにはなると思いますが、、、

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    10月頭、うまく予定が噛み合うとよいな~。
    予定決定したら早めにお教えくださいね。(^_-)-☆
    したいこと、妄想しておいてください。(^^)/

    返信
  3. X X X

    10月7日 20時東京着 21時頃~
    10月8日 横浜で親友の結婚式 夕方~
    ただ、仕事次第では夕方に出発の可能性あり
    最有力は、7日の夜かな。

    返信
  4. なつみ

    XXXさん。
    10月7日21時から大丈夫です。(^^)/
    決まりましたら早めに予約してもらえると嬉しいです。(^^)
    10月あえたらしたいこと考えておいてね~。(^^)

    返信
  5. X X X

    ありがとうございます❗
    とにかく、、、癒されたい。
    可能なら120分以上で行きたいですが、、、
    大丈夫ですか?

    返信
  6. X X X

    おはようございます。
    ふぅ、何がなんでも行きます❗笑っ
    と、あれこれ妄想は広がりますが
    キャットウーマンのフェイスガードに
    濃い目のアイシャドウ
    赤の口紅、、、
    口紅って、他の色は御持ちだったりします?
    紫とか、青とか、、、
    あぁすでにやばい、、、

    返信
  7. なつみ

    ×××さん
    21時くらいに入ってもらえたら120分大丈夫ですよ(^_-)
    口紅は、赤を基本的に使ってますが、他ご希望ありましたらリクエストください(^^)/
    妄想が固まったら教えてね(^^)/

    返信
  8. X X X

    ありがとうございます。
    チケット予約して、行かざるを得ない状況を作ります❗
    口紅は、、、プレイ中に塗り替えてもらえたりしますか?まずは、赤🎵から、青系に。
    最初は、とにかく優しく癒されたい
    ずっとくっついていたい 笑っ
    性感帯の顔面を胸や、お尻、太もも、わき、、にくっつけて圧迫されたい。
    DVDも持っていきます。
    中盤は、強めに言葉責め、拘束から、いじめ、焦らされ、、、言われたくないことを、言われ続ける❗精神的な攻めを
    最後は、DVDの内容を見せつけられながら
    具現化。完全拘束で、顔面騎乗、胸圧迫、、、
    なつみさんの全てを感じて逃げられないようになりたい。(アナル系は❌で、、、)
    3部構成でいきたいです。

    返信
  9. なつみ

    XXXさん
    口紅は意外と落ちにくいので、全く違う色を短い時間で発色よく使うのは少し難しいかも・・・。
    二つ目が変な色になってしまう可能性もあります。(-_-;)
    青も、一応持っていきますが、その時の落とせ具合を見てということでも良いですか?(^^)
    他は出来ると思いますので、当日また打ち合わせをしましょうね。(^^)/
    では7日、あえるの楽しみにしていますね。(^^)/

    返信
  10. X X X

    ありがとうございます❗
    口紅の件は、今回は真っ赤で統一しましょう。
    目の前で口紅をさす姿を観てみたいです❗

    返信
  11. X X X

    ありがとうございます❗
    楽しみです。
    本当に、、、
    いろいろ話もしたい、、、
    2月に渡せなかったものを持参します❗
    新○っすよ🎵

    返信
  12. なつみ

    XXXさん
    ありがとう。
    楽しみにしていますね。(^^)
    沢山お話もしましょう。(^^)
    では、7日に。(^^)/

    返信
  13. X X X

    人肌恋しい朝の涼しさ。
    あぁぁぁ、はやくなつみさんに会いたい❗笑っ
    癒しが必要かも、、、
    いや、、、必要なんです、、、
    ほんまに、いろいろ相談したいかな。
    ちょっと、お疲れです、、、

    返信
  14. なつみ

    ×××さん
    毎日お疲れ様です
    7日色々お話しましょうね(^^)
    私が×××さんの癒しになれば幸いです(^_-)
    楽しい時間を過ごしましょう(^^)

    返信
  15. X X X

    ありがとうございます。
    いやぁ、、、やばいかなぁ、、、
    死にかける夢をみて、びびって動けなくなってしまってる、、、なんの予兆なんやろか?苦笑
    一気に
    環境が変わり始めて、、、ほんまに、、、しんどい、、、と
    言い訳ばかりの自分が嫌になって、、、
    なつみさん、癒してください。

    返信
  16. なつみ

    XXXさん
    7日お話聞かせてください。(^^)
    それと、申し訳ないのですが、こちらではご予約が確定にはならないので、決定されましたら、お店までご連絡ください。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
    まだまだ先だと思っていたのに、もう今週・・・。
    早いな~。

    返信
  17. X X X

    ギリギリまで、本当にギリギリまで調整に奔走しましたが、、、どうやら、、、無理のようです、、、ごめんなさい
    めちゃめちゃ逢いたかったんですが
    現場がありますので、、、親友の結婚式も、、、ドタキャン、、、
    最低です、、、

    返信
  18. なつみ

    XXXさん
    了解です。
    大丈夫ですよ。
    また、機会はきっとあると思うし。
    それよりも、結婚式残念でしたね・・・。
    あまり無理はされませんよう・・・。
    次回お目にかかれるときは、癒しの時間に出来たらなと思います。(^^)

    返信
  19. X X X

    ほんまに、すいません。
    時間の調整など、御手数をおかけしたかと、、、
    悔しさと、虚しさと、、、
    ちなみに
    お渡ししたかった、例のもの
    来年が、、、ない、、、ことになります。
    仕事場を奪われるという、、、
    特殊な状態、、、
    なにも、できずに
    ただ、ただ、日々が過ぎていく
    ここに書くことではないですが、、、

    返信
  20. X X X

    あした、17時に予約いれました
    ただ、18時50分東京が最終なので
    ギリギリです
    大丈夫かな、、、
    宜しくお願い致します❗

    返信
  21. なつみ

    XXXさん
    明日のご予約ありがとうございます。
    最終乗り遅れると怖いので17時にスタートできるように伺いますね。
    明日、楽しい時間を過ごしましょう。(^^)
    ちゃんと寝てくださいね。
    では、明日。(^^)

    返信
  22. X X X

    おはようございます。
    無事に関東入りしました
    親友の結婚式も、参加します❗
    今日は、着エロでいきますので、、、
    セクシー系があればお願いします
    最高の1日になればいいですね。

    返信
  23. X X X

    今日も、ありがとう。
    無事に間に合いました❗
    アップ楽しみにしてます❗苦笑
    って、ネタにならないか、、、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です