最中。

一定の間隔を違えず来てくれるぼくちゃん。

今日も、そろそろかな~と思っていたよ。笑

昨日予約してくれようとしたら、予約が取れなくて、それから悶々としていたとのこと。笑

ぼくちゃんのカラダに悪いから、悶々としたモノは取り除かないとね。

ふふふ。

私なしでは生きていけないカラダにしてあげる・・・。

あ、薬とかは使わないから安心してね。笑

けれど、ある意味、麻薬かも。

ぼくちゃんの脳内で作られる麻薬。

その生成を手伝う私・・・・。

ぼくちゃんに目隠しをして、両の手を後ろ手縛り上げる。

すっかり監禁されているような姿だが、

その主犯である私が捕まることは、ない。

何故なら、それを望んでいるのがぼくちゃんであろう証が、

ぼくちゃんのカラダの真ん中にそびえたっているからだ。

全裸で身動きの取れないカラダの中で、唯一自由になる中心にある硬いモノ。

触れてもいないそれは、目隠しのせいで興奮を高めている。

背後からゆっくりと乳首を弄り、耳元で囁く。

そでだけで、股間からは糸を引くような体液が垂れる。

透明のそれを足の裏で掬う。

ぼくちゃんは、私の足の裏で股間を弄られるのが大好きだ。

こすり合わせるように、両の足の裏でぼくちゃんのチ○ポに刺激を与える。

ローションをたっぷりと垂らし、足の裏でこすりあげると、

昨日から溜まっていた何かが、ぼくちゃんを突き上げる。

目隠しをズラシ、自分が何をされているのかを見せつけると、

視覚と触覚から受ける刺激に、ぼくちゃんは高まっていき、

大きく果てた・・・・。

ローションが付いたままの足で動くと転びそうだったので、

ぼくちゃんの拘束を解かずに、ローションだけ落として戻ってくると、

カイカンを解放させ、ぐったりしたぼくちゃんが、ソファーに。笑

イッタ後まで拘束してごめん。笑

でも、必死に雪道を転ばず来たのに、部屋で転ぶわけにはいかなかったの。笑

ぼくちゃんは、3回したい。

と言っていたが、この1度のカイカンが大きかったらしく、今日は二回で~。

と、一気に消極的になっていた。笑

再び果てたぼくちゃんと、小休止のおやつタイム。

タイトルの最中。

は、さいちゅう。

ではなくて、もなか。

と読みます。笑

私はアンコがこの世で一番苦手。

その苦手なアンコを美味しそうに食べるぼくちゃんが不思議でならない私。

自分の苦手なものを人が美味しそうに食べる景色って、いつみても、不思議。笑

ということで、恒例の東北行脚、今年は2月上旬(多分8日あたりから)に行ってきます。

ぼくちゃん、最中食べたら。私を思い出してね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    もう1月、終わりますね。
    毎日、雪と凍結道路。寒い、、、
    さて、
    いよいよ環境を変えるべく
    準備。まもなく、たびだちます❗
    悔やしさ、情けなさ、苛立ち、、、
    いろんな感情が渦巻きながらも、
    まずは、仕切り直すべきと飲み込み
    後ろ髪を引かれながら、、、
    落ち着いたら、逢いにいきます!

    返信
    • なつみ

      XXXさん。

      いよいよ始動ですね。

      前途を応援しております。

      また、お目にかかれましたら、色々お話しさせてください。

      無理ない範囲で。

      頑張ってくださいね。

      返信
      • X X X

        ありがとうございます。

        blogの見え方が変わりましたかね⁉

        5日に、ちょうど
        なつみさんと前職でいた場所の真ん中あたりに落ち着きました❗

        まだ、荷物の整理したりで
        今は、じゃっかん無職ですが
        いろいろ考えたり

        すっかり変わった体型と体調、精神を戻すために時間を割きます
        もやした、情熱分、反動がでかくて

        近いうちに、また一歩を踏み出します。

        頑張ります❗

        絶対逢いにいきます。

        返信
  2. なつみ

    XXXさん。

    返信遅くなりすみません。

    ブログ、新しくなりました。

    まだ、慣れなくて、コメント反映できなかったり・・・。(;^_^A

    新生活、慣れましたか?

    春には少し早いけれど、新年度の心機一転。

    頑張ってください。

    また、いつか、お目にかかれますのを楽しみにしておりますね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です