お久しぶりです

ブログって。書かないと書かなくなるね。(;^_^A

反省です。

そして、書いてない間に季節が変わって、春。

というか、初夏のように。

 

今が一番過ごしやすくて、好きな季節かも。

5月末くらいまでの新緑がきれいな季節は、なんだかワクワクする。笑

 

そのワクワクする季節に、また、ヒロインをやっつけてきました。笑

 

爽やかさからほど遠い私。笑

 

初夏より、灼熱の夏が似合うのかしら。笑😁😜

 

前回、こてんぱにやっつけられて、私には逆らわないと誓わされたキューティーハニー。

けれど、時間が経ち、落ち着くと、やはり、正義の味方として負けっぱなしではいられなくなってくる。

再度、私に戦いを挑んできた。

 

負ける気がしない私。

 

軽く、遊んであげましょう。

 

ふふふ。

 

私と戦うため、私のアジトまでやってきたキューティーハニー。

 

背後から羽交い絞めをして、先制攻撃を仕掛ける。

力が抜けたハニーをベットへ突き飛ばし、

 

そこから、ハニーを凌辱し始める。

 

私の唾液には催眠効果がある。

その唾液をハニーに垂らす。

自らの意思に反し、コスチュームを脱がされ、

恥ずかしい部分をさらけ出すハニー。

 

卑怯なことをするな。

ハニーは息も絶え絶えに、私の攻撃に耐える。

けれど、私に踏みつけられているチ○ポは硬くいきり、

ハニーが興奮していること示していた。

 

な~んだ、ハニーちゃんてば、こういうの好きなんだ~。

 

馬鹿にしたように私に指摘され、ハニーはうろたえる。

そ、そんな訳ないでしょう。

 

ふざけないで。

 

正々堂々と戦いなさい。

 

私に公正な戦いを求めるが、私は、悪の女帝。

 

正々堂々してなくてもいいんだもん。笑

 

ハニーのいきりたった、サオを力いっぱい掴み、玉を指で弄ぶ。

 

生命の危機に、ハニーは悶え、声には震えが混ざる。

 

それでも、一層硬くなる、その部分は、いったいどうしたことか。

 

何度も何度も私に負けているうちに、ハニーの中に凌辱されることへのカイカンが芽生えてきたようだ。

そのカイカンの芽生えを自覚していないハニー。

私は、現実を突きつける。

 

ひくつく、ア○ルに大きなものを入れ、粘膜をかき回す。

やめて。

 

言葉は拒否を示すが、身体は喜びを表している。

 

大きく、硬くなった部分を足で踏みつけ、痛みを伴うカイカンを与えると。ハニーの表情に変化が。

 

 

イキたい・・・。

 

ハニーの中に明確なカイカンへの欲求が出てきた。

 

もうイカせてもらえる。

歓びに震える度に、寸止めをくらい、

 

ハニーは自我を崩壊させていく。

 

私の足を舐め、懇願する様は、

もう正義のヒロインではなく、一人のヘンタイマゾオンナだ。

 

苦悶と期待に歪む顔が、私の今回のツボだった。

 

なので、何度も何度も寸止めを繰り返す。

 

 

もう、壊れてしまいます・・・。

 

ハニーの懇願は、ついに自慰行為へと向かう。

私の前でカイカンへの欲求を抑えられなくなったハニー。

 

もう、ナツミ様のペットとして生きていくしかありません・・・。

 

自らを弄りながら叫ぶハニーの手を止め、

 

最期のとどめを刺す。

 

カイカンと恥辱にまみれ、キューティーハニーは大きく果てた・・・。

 

終わってから、肩で息をし、背中を丸めていたハニーちゃん。

 

色々虐めちゃったから、疲れたのね。笑

 

けれど、ハニーちゃんのヘンタイ度が増して、

 

私は楽しい限りです。

 

やれることが増えた~。😍

 

それにしても、お預けをくらった時の表情は、本当にかわいかった。

 

あんな顔見させられたら、私、もっともっとを求めて、暴走しちゃうよ。笑❤

 

これからも、色々挑戦しましょうね。(^^)/

 

進化するハニーちゃんを見守り続けたいと思います。(^^)

 

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。

 

また、しようね。

 

2件のコメント

  1. ルミ

    なつみさん、地球征服へ向けて、せっせとヒーロー、ヒロインを犯しまくってますね。

    私も悪の女帝の毒牙にかかるヒーローの、プレイシナリオ、鋭意制作中です。

    大まかなあらすじは整ったので、後はデティールだけ。

    夏にはお会い出来ると思います。

    今回もなつみさんにトロットロにされてしまいたいです。

    楽しみに待っててください!

    返信
  2. なつみ

    ルミさん

    はい。

    楽しみにお待ちしておりますね。(^^)

    必ず倒して差し上げますわ。(^_-)-☆

    夏の暑さに負けない戦いをしましょう。(^^)/

    楽しみ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です