赤のスタンプ

久しぶりのSクン。

言葉責めをされると、笑ってしまう特異体質。笑

けれど、今日はチャレンジしてみたいとのこと。

よし、いってみよう~。

 

四つん這いになり、お尻を高くつきだす。

引き締まったお尻は、それだけで私の欲望をそそる。

サワサワと撫でさすったのは、Sクンへのカイカンの享受ばかりではないかも。笑

粘膜に、バ○ブを沈める。

ゆっくりと出し入れすると、触れていないイチモツが大きくなった。

気持ちいい?

聞かれると、もごもごと答えが返ってくる。

Sクンは口より、カラダの方が正直だ。笑

イかない約束をしていたのに、すぐに、ヤバい。

を繰り返すように。

いかないって言ったでしょう。

私との約束、覚えてないの?

胸で圧迫しながら、耳元でSクンに囁く。

その時、耳に赤いスタンプが押された。

私の口から、Sクンの耳へ。

そして、乳首へ。

乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄る。

Sクンは歯を喰いしばり、我慢を。

イかない。

苦しい約束を遂行しようと頑張るSクンは、良い顔をしている。笑

勿論、私の大好物だ。笑

それでも、限界は近づいていた。

Sクンは、何度も何度ももう無理~。

を繰り返した後、大きく果てた・・・。

 

お風呂で赤いスタンプを落として出てきたSクン。

その耳には、真っ赤なな印が。笑

優しい私は、Sクンに、そっと教えてあげました~。

いや~。

そのまま帰宅して、気が付いて慌てるSクンが見たかったけれども、

どのみち、慌てる現場は見られないし。笑(^_-)-☆

 

また、疲れが溜まったら、非日常しましょうね。(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です