漫画喫茶?

部屋に入った瞬間、私の眼は釘付けになった。

ここはどこ?

一瞬????となる頭。

DSC_0159

私は、本を読むのも好きだけれど、漫画も大好き。

その漫画が、漫画喫茶か?

というほど、ホテルの部屋に揃っている。

今年の夏休みは、ここで過ごそうかな~。笑

 

なんて素敵な想像を一瞬してしまった。笑

大塚にある、とあるホテルのとある部屋。

マンが好きな方は、長時間のんびりして、最後にカリスマでのプレイなんて

非日常を是非。(^_-)-☆

 

久しぶりのK。

私に押さえ込まれたら、動けないか試してみたい。

そして、私の下で身動きが取れなかったら罵倒してほしいとのこと。

私は、全体重をかけ、彼を押さえ込む。

必死でもがくが、私から逃れられないK。

オトコのくせに、オンナに押さえ込まれて逃げられないなんて、

それでもオトコなの?。

お仕置きよ。

そういうと、電マで、下半身に刺激を与える。

お仕置きのはずが、履いているTバックにシミが。

お仕置きされているのに感じてるの?

しょうがないオトコだね~。

耳元で囁くと、

弱弱しく、そんなことない・・・。

と声が。

アイマスクをしているキミの目には見えないかもしれないけれど、

シミは濃くなっていっているよ。

Kに実況中継をすると、

手と脚を押さえ込み、乳首を弄る。

チ○ポを扱くと、イキそう。

の声が。

ガマンするって言ったでしょう・・・。

これはお仕置きなんだから、そんなにすぐにイカせてはもらえないのよ。

乳首を弄り、電マでの刺激を繰り返すと、Kの我慢が限界に。

Kをでんぐり返しにして、今イクと、自分にかかるよ。

そう言いながら、限界を迎えつつあるチ○ポを弄っていると、

イク~。

の声と共に大きく果てた・・・。

 

もの凄く飛んで、自分の髪も、顔も自分のは白濁した液体まみれになったK。

それがKのフィニッシュの形態。

お仕置きと言いながら、Kの希望通りになった最後でした~。笑😊😉

 

お疲れだったね。

また、疲れたら、あの部屋で、のんびりして、最後に遠足の締めをしましょう。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です