対戦

ヒーロー達との戦いがくり広げられた一夜だった。

ヒーロー達と書いたが、実は一人3役。笑

豪華、3本立てのストーリープレイでした~。

 

私はずっと悪の女帝だったけれど、

ハニーちゃんは3役。

お疲れ様でした~。笑(^_-)-☆

 

前回、私に負けたハニー。

自分を取り戻し、正義のヒロインとして復帰を果たしていたが、

私から受けた凌辱が忘れられず自慰行為に耽ることもしばしば。

その最中、いきなり現れた悪の女帝に、自慰行為を撮影されてしまう。

そして、女帝に人気の多い公園に連れてこられ、そこで戦いは開始されたのだ。

 

全く歯が立たないハニー。

聴衆の面前で辱めを受けるハニー。

やめろ。

その声も弱く、カラダが勝手に感じ始めてしまう。

 

イカせてほしい・・・。

懇願がが始まったその時、ハニーの時間が終わった・・・。

 

タイマーを付けて、それそれのヒーローに時間を割り当てて、プレイをしたのだ。

息も絶え絶えなハニーちゃんは、スパイダーマンになる。笑

 

スパイダーマンは、マスクを剥され、全世界に中継されている中で素顔をさらされ、お尻の調教までうけてしまう。

首輪を付けられ、

 

ポチ。

 

と屈辱的なあだ名までつけられて、

辱めを受けるスパイダーマンも、

 

やはり、イカせてください。

そう

そう懇願し始めたときに、その時間を終えた。

 

そして、5人の戦隊ヒーローのイエローの出番だ。

ピンクを人質にとられ、イエローは私に立ち向かってくる。

けれど、全く歯が立たず、凌辱の限りを尽くされる。

どうしてここまで俺を追い詰めるんだ・・・。

 

ドエスな悪の女帝め・・・。

 

このセリフを何度もつぶやくイエロー。

 

これは全くのアドリブのセリフ。笑

イエロークンの心の声が駄々洩れだった瞬間。

私、実は内心笑ってしまっていました~。笑😝

けれど、その言葉は、更に体感してもらわねばと、

ドエスを更に発揮します。(^_-)-☆

イエローの顔をお尻の下に組み敷、

無理やりヒーロースーツからだしたチ○ポを扱く。

イカせてください。

 

3度目の懇願。

そして、願いは成就され、ヒーロー君は大きく果てた・・・。

 

長時間、お疲れ様でした~。

色んな人に一度になって、しかも、時間がきたら強制終了って面白かったね。😊

 

暫くはヒーローへの変身もおなかいっぱいかもね。笑

けれど、また変身願望が出てきたら、是非(^_-)-☆

色んなヒーローに変身して、悪の女帝にやっつけられてください。(^_-)-☆

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です