幸せ

豚のマスクを被ったYクン。

マスクの上に、お尻をのせる。

マスクは顔に張り付き、気道を狭める。

息は苦しい。

けれど、私のお尻の感覚は、気持ちいい・・・。

 

Yクンに、更なる圧迫を。

胸に挟まれた豚のマスク。

思ったより苦しかったよう。笑

 

お尻より、胸のほうが密着するからかしら。笑

私の胸をYクンは両手で持ち上げる。

 

重量感のあるそれは、両の手に収まらず、

 

顔の上にこぼれる。

 

再び、胸に挟まれる、マスク。

 

ああ。しあわせだ。

 

マスクの下からこぼれる声。

幸せの定義は、人それぞれ。

果たして私は、胸に顔を挟まれて、幸せと宣うか。笑

 

イかない。

いつもの約束をしていたが、

 

突然、イキそう。

 

というと、大きく果てた・・・。

 

前も、突然だったな~。

 

と、ふと思い出しながら、Yちゃんを見ると、

 

そこには、豚のマスクを被って、表情が見えないままのYちゃんが。笑

 

 

マスクを被って、非日常を感じる。

カリスマのプレイが、その非日常を助長させる。

 

そんな連休の1日があっても良いよね。(^_-)-☆

 

私は、明日から世間でいう連休に入ります。

 

皆さんも、素敵な連休を。

 

日常をちゃんとして、そして、たまの連休を楽しむ。

 

また、日常に倦んだら、カリスマへ。(^^)

 

そこにも、非日常があるからね。(^_-)-☆

 

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。

 

また、しようね。

9件のコメント

  1. AS

    なつみ様
    はじめまして、ASと申します
    ストーリープレイに真剣に対応して頂ける方を探していて
    なつみ様のブログにたどり着きました
    ブログで紹介されている、素晴らしいプレイに
    感動しました
    近日中にストーリー持参で伺わせて頂きますので
    どうかよろしくお願いいたします

    五月の週末で
    出勤予定の日があれば良いのですが…

    ちなみに、マント、魔女、吸精、洗脳
    そんなキーワードかツボです

    返信
  2. たっきぃ

    お久しぶりです。
    最近気温が高くなってきてマント、サテンフェチ欲求が満たされなくて不満だらけです(笑)

    と思って見てみたら上に同じようなフェチの方が(^^;)
    気温が高い日でもクーラーガンガンならマントフェチプレイは出来ますかね?

    返信
    • AS

      たっきぃさん
      はじめまして
      たっきぃさんのコメントが検索に引っかかったんです
      ありがとうございます〜

      返信
  3. なつみ

    ASさん

    コメントありがとうございます

    ストーリー楽しみにお待ちしていますね(^-^)

    5月の週末は、
    13日17時から
    18日15時から
    26日17時から
    27日17時から

    が、今のところ大丈夫な予定です

    お目にかかれますのを楽しみにしておりますね(^-^)/

    脳を蕩けさせるようなストーリープレイが出来たらと思っております😉

    返信
    • AS

      なつみ様
      ありがとうございます
      13日、遅めの時間になってしまいそうですが
      伺わせていただきます
      よろしくお願い申し上げます

      返信
  4. なつみ

    たっきぃさん

    今ならクーラーを強めに入れて、マントプレイ可能かと(^-^)/

    真夏はお互いに命がけですもんね(笑)

    マントでくるんで差し上げますわ(^-^)

    久しぶりに異空間に参りましょう(^-^)/

    返信
  5. なつみ

    ASさん

    13日、楽しみにお待ちしておりますね(^-^)/

    お時間決まられましたら、お店の方にご予約をお願い致します

    一緒に異次元の世界を楽しみましょう(^-^)

    返信
  6. たっきぃ

    ASさんはじめましてm(_ _)m
    そうなんですね、なつみさんは本当にねっとりと責めてくれるので同じようなフェチのASさんならきっと満足すると思いますよ♪
    あ、もしTwitterやられていたら私「望月香織」という名前でやってますので探してみてくださいね←宣伝(笑)

    返信
  7. なつみ

    たっきぃさん

    たっきぃさんのことも、勿論責めますよー(笑)

    また、お時間のご都合宜しいとき、お待ちしていますね(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です