便器クン

私の便器になる妄想をして興奮するヘンタイクン。

ヘンタイクンは名前を手に入れた。

便器クンだ。

一般的にはいらないネーミング。笑

けれど、ヘンタイクンの妄想を駆り立て、興奮へと誘う、

ヘンタイクンのみ、嬉しい?名前。

便器クンは今日も妄想を繰り広げる。

私のお尻を顔に乗せ、うっとりする。

うっとりの表情の下でヘンタイクンは、便器クンになる。

私の排泄物を受け止めるために存在する便器。

臀部を顔に乗せ、密着する中で、少しの隙間から息を吸い込む。

酸素よりニオイをより吸い込んでいるのでは?

と思われるくらい、クンクンと匂いを嗅ぐ音が部屋に響く。

息はしてね。

匂いを嗅ぎすぎて酸欠で死ぬなんて、恥ずかしすぎる死に方だからね。

私の忠告も、既に人ならざる便器クンの耳には届いているのか・・・。

 

膝を立て、お尻を浮かした格好で、便器クンの顔にまたがる。

 

あ、この格好、和式便器で用を足す時のモノだ。

便器クンは、和式の便器だったのね。

このまま、排泄しちゃおっかな~。

いいよね。

だって、キミは私の専用便器だもの・・・。

 

こんな言葉に妄想は一層便器クンの脳内に刺激を与える。

足がうねり、便器クンのカイカンが手に取るように見える。

妄想と現実の狭間で、便器クンのチ○ポだけがリアルなカイカンを体感する。

 

そして、もうダメです。

 

の言葉と共に大きく果てた・・・。

 

私の臀部をずっと顔に乗せていた便器クン。

今日も彼は、私のニオイを持ち帰ったのでした。笑

 

便器の妄想、お家でもしてるのかな~。笑。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. X X X

    御無沙汰しております。

    忘れられてないかなぁ?と、、、

    皆さんが羨ましい❗笑っ

    早口再会を果たしたい。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん

    返信遅くなりすみません。

    忘れてませんよ。(^^)

    次回お目にかかれますのを楽しみにお待ちしていますね。(^^)/

    また、妄想具現化しましょう。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です