漆黒を纏うオンナ

全頭マスク、グローブ、エナメルストッキング、そして、BD。

全身エナメルを身に纏い、私はヘンタイクンに向かっていく。

いや、見た目は私のほうがヘンタイだ。

漆黒のオンナ。

 

このまま外に出たら、不審者なオンナ。笑

 

けれど、ヘンタイクンにはエロのスイッチを押すオンナ。

 

全身漆黒のオンナを見たヘンタイクンは、目を細め、

それを合図にスイッチが入る。

非日常へのスイッチだ。

いつものようにイカない約束を取り付ける。

ヘンタイクンは、ゆっくり頷くと、

私からの攻めを受ける。

乳首を嬲る。

エナメルの黒が裸体を蠢く。

ヘンタイクンの感じる粘膜。

そこを這うエナメル。

ヘンタイクンは蠢くそれに、扇情される。

 

私の舌に、手に翻弄され、イかない約束を後悔しまくるヘンタイクン。

 

イキそう・・。

 

なんども呟き、その度に私に、

約束を盾にお預けをくらう。

 

そして、何度目かの寸止めのあと、ヘンタイクンは本懐を遂げる。

 

イク~。

 

と叫ぶと仰け反りながら大きく果てた・・・。

 

終わった後、肩で息をしながら、

ナツミさん、激しいですね・・・。

 

そう言われた私。(;^_^A

 

よく言われます。笑

 

次回はもう少し優しく?ゆっくりと攻めて差し上げますますわね。(^^)

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です