鼻の穴

人の鼻の穴の奥を見たことってある?

私は今日初めてじっくり見たよ。笑

いつもブタのマスクを被るYクン。

今日は新作を持ってきた。

鼻フックがついたマスク。

フックがしっかり鼻を広げ、奥まで丸見え。笑

色んな粘膜を見てきたが、鼻は初めて。

こんなとこまで見せちゃって、もう恥ずかしいことないよね~。笑

そう言いながら、その姿を凝視する。

鼻フックを付けると、興奮する。

こんな自分はヘンタイだな~。

と言いながら舌をチロチロとする。

漆黒の豚のマスクから見えるピンクの舌。

これは本当にヘンタイだ。

と宣うYクン。

大丈夫、この空間は非日常。

いつもできないことをしましょう。(^_-)-☆

私の胸の重量感を味わうYクン。

今日は初めて背後から重さを確かめてみた。

私はYクンによりかかりながら、股間を弄る。

すると、ああ幸せだな~。

と、しみじみとした声が。

 

こういった心の声的な声は、私の気持ちをほっこりさせる。

そして、弄る手に力が入る。笑

 

今日は、イかない約束を遂行し頑張ってくれたYクン。

けれど、イキそう・・・。

そう言って最後、大きく果てた・・・。

 

今日は、果てる瞬間をじっと見ていたよ。笑

顔の粘膜から、下半身の粘膜まで、じっくり見てしまいました~。笑

 

これで、本当に恥ずかしいことは何もないね。(^_-)-☆

 

また、マスクで非日常をしましょう。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です